思わぬ形で腰痛?何事もやり過ぎは禁物ですね!!(動画あり)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業もなく定時で帰宅しますが腰痛で自転車に乗ることは諦めました。
一体、何をして腰痛になったのでしょう(。´・ω・)?
腰痛の原因と思われるのは、この土、日曜日に長い時間、同じ態勢でPCの前で、ブログ&動画編集をやっていたことが原因と思われます。

この二日間は全く同じ行動を取っています。

5:00:起床
5:30~9:30:自転車に乗る
10:00~18:00:ブログ&動画編集

約8時間、PCの前にあぐらをかいてパチパチしていたら腰が固まったのか腰痛を発病。

またノートPCのため画面が小さく身を乗り出して背もたれにもたれない態勢も悪かったのかも知れません。

ブログ自体は1~1.5時間ぐらいで書き上げるんですが、やはり動画編集に1本当たり5~6時間掛かっちゃうですよね~。

なので、動画編集のためにPC環境を変えようと思って現在、色々と機材を購入しています。

現在、撮り溜めた動画が3本で、1本は完成しています。

今日は、その動画の公開も含めたブログとなります。

先日、全力で上った「俺の山 王子が岳編」です。

前回は、中間地点でリタイヤしてしてしまいましたが今回は頂上まで上ってますよ~(; ・`д・´)キリッ

また今回から走行データ(速度、パワー、勾配、心拍数など)を表示することに成功しました。


しかし配置と配色が悪くて見ずらい場面もありますが、次回の動画から改善する予定です。

途中で、ガチのローディーさんに話しかけられブッ千切られる場面があったり、

実際にいつも、もがいてる場面があったり

頂上でぶっ倒れたり

頂上で走行結果を発表したりして、

と、見てもらう方に楽しんでもらうように工夫したつもりです。

その動画がこちら。

宜しければご覧ください。
また「チャンネル登録」「高評価(グットボタン)」して頂けるやる気が出ます。

まあ、腰を痛めるまでやることではない!!と思いますが、これが結構楽しくやってるんですよ(*´▽`*)エヘ

この輪ブログも3年を超えましたが楽しくなければ、ここまで続いてないですよ。

当然、読んでくれる皆様がいるおかげなんですけどね(*^-^*)

ありがとう御座います。

さて、またPC機材で散財するか~(;^_^Aアセアセ
さすがにもう財力が無いから嫁ちゃんに相談ですな。。。。

って、もうクレジット払いで購入しているんですけどね(〃゚艸゚)プッ

最強にして最後の奥義:事後報告(๑ÒωÓ๑)カアッ

ってことで、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す