心のこもった贈り物?これで風切り音は完璧かな?(YouTubeあり)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

台風も去ったと思われる早朝に目を覚ましますが、雨は降っていないものの路面は完全にウエット(´;ω;`)ウゥゥ

午後からは用事があったので午前中だけでも走れればと思いましたが、

輪:こりゃ無理だわ(-_-;) 輪バモスで「朝うどん」でも食べに行くかな。。。

で、お着換えして出掛けようとしたところ、次男くんも目を覚ましていたので、朝うどんに誘ったら「行く~(^_^)/」ってことなので2人で「松家製麺」へ

かま玉ラー油うどん(大)450円

次男くんも、かま玉ラー油うどんにハマっており輪々と同じものを注文。

2人でチュルチュルっと、おうどんを食べたら帰宅しますが、ときおり小雨が降ったりで本日のライドは諦めます。

本当は試したことがあったんですがね。

数日前に、またもやアマゾンから荷物が届いています。

こちらですが、

GoProの本体にスポンジを「カポッ!!」と被せて、風切り音を防止するものです。

しかし届いた荷物を開封すると、手書きメッセジーカードが!!
しかも、GoProの液晶に貼り付ける保護フィルムもプレゼントだそうです。
それだけでなく折り鶴まで(*’▽’)ワァ

手書きのメッセージカードなんて、もう何十年貰ってないかな~(。´・ω・)?

少し感動しましたよ。

でも、

輪:このメッセージカード、おっさんが書いてたら嫌だな………(;_;)

心がすさんどるなっ!!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

まあ素直に喜んでおきましょう。

裏面もキチンと液晶部分も繰りぬかれてます。


お値段もお手頃で、心温まる商品を提供してもらいました。

輪:でもオッサンの手書きだったら……(-_-;)

しつこいっ!! (#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;グフッ

明日は天気良さそうなので、これを付けて動画を撮ってみたいと思います。

さて、自転車にも乗れないので余った時間に「弱虫ペダル」の実写版がアマゾンプライムビデオで配信されたと聞いていたので視聴してみました。

感想はですね……。

原作とは違ってましたね。
金城先輩と巻島先輩が完全に脇役ってか活躍シーンもありませんでしたね。
てか、寒咲幹さんが橋本環奈さんは、まあ良いとして。

寒咲先輩が、なんであんなオッサンなんですか~(# ゚Д゚)アンッ

輪々は弱虫ペダルのキャラのなかでも寒咲先輩は大好きなキャラです!!

田所が1年生の時に勝てなくて自転車部を辞めようとした時に、

「勝ちてーならやれ!! 負けていいならやめろ!! 勝ちてーのにやめる、そんな選択肢はねー!!」

名言ですよね!! 輪々号泣しましたよ!!

で、なぜ寒咲先輩はオッサンなんだよ!!
(ここだけは理解できません)

あとの配役は誰一人知りません。
※輪々はほとんどテレビ見ないので知りませんが、あとで嫁ちゃんに聞いたら人気がある俳優さん達なんですってね。

でもこの後、出てくるダンディーローディーさんは知ってますよ。

あっ!! 輪々でした(〃▽〃)ポッ
この動画なんですが、アップしようかお蔵入りにしようが非常に悩んだ動画です。
細い道のダウンヒルで、ぶっ飛ばして危うく車と接触事故を起こしそうになってます。接触することはなかったですがタイヤは完全にロックして横滑りしています。

この動画出すにあたって、沢山のご意見も頂きました。
「出さない方が良い」っていうご意見もありましたが、このライドを機に輪々も反省して、この道で飛ばすことはやめました。
批判を受けるかもしれませんが、少しでもロードバイクの危険性を知ってもらえれば幸いです。

これからは動画配信する立場として責任のある見本になる動画を!!と思っています。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PSUHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す