えっ!! まさかっ!! 本当に!!MTB購入!!したのか?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業で自転車には乗れず!!

が、報告せねばならんことがあります。

なんと本当にMTBを購入しました!!(◎_◎;)マジデ
それがこちらっ!!

GT  AVALACHE SPORT(アバランチェ スポーツ)
87,780円(税込み価格)

斜め前から、

カラーリングもカッコよくて良いですよね~(*’▽’)ワア~

しかし少し待って下さいよ!!

輪々が欲しかったMTBは「TREK X CALIBER 8」だったのでは(。´・ω・)?ンッ
で、どうしてもTREKのMTBの入荷が遅れるなら「キャノンデール」のMTBにすると少し前のブログでも書きましたよね。

で、輪ブログを長年読んで頂いてる方なら、何かおかしいと思いませんかね?

自転車を撮っている背景が違いませんか?

ってことは購入したのは輪々ではない!!

はいっ!!

もうお分かりですね!!

もうあの男しかいませんね!!

あの男のことですから、普通に登場するはずがありませんね!!

このMTB購入したのは、、、。


もんり~~~!!(*≧▽≦)σブブブッ-!

実は本日、SHOP巡りしてくることは聞いていたので、

輪:もし購入したらラインで写真送って!!

って言ってたんですよ。

そうしたら残業で仕事中に、この写真を送ってきたのですが見た瞬間に吹きました∵ゞ(≧ε≦; )ブフッ!!

静かな事務所で、周りに人がいるにも関わらず込み上げる笑いを押し殺して我慢しましたが、笑いを抑えることができず肩を震わせて声に出さずにヒクヒクしてたら、上司に変な目で見られて、

上司:輪さん、、、。どうしたんですか(。´・ω・)?ダイジョウブ

その後も、ヒクヒク肩を震わせながら、どうにか仕事も終わりました。

しかし、まさか本当に本日、購入するとは思っていませんでした。

こりゃ、輪々が「一緒にやらないか?」と誘った以上、もう後には引けませんね。

輪々も、お世話になっているSHOPと連絡は取り合っていますので、今週末にSHOPに行くことにしています。

ついに「もんり~」もMTBデビューとなりました。

この先の輪ブログに注目ですね(<)☆バチッ

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓お願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP