時間はあるけど、やりたいことが多すぎて時間が足りない!!(YouTube有り)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて巷では「輪々はMTBに目覚めてロードバイク熱は冷めてしまったのではないか?」

そんな噂が流れているようですが(-_-;)チャウチャウ
(部下に言われただけですがね……。)

そうではありません!! ヾノ・`д・´)イエイエ!!
確かに、このところMTBばかり乗ってブログもMTBのことばかり書いてます。
このことにより、ブログの更新頻度は変わっていないのに観覧数は激減∑(゚◇゚;) ゲッ
それに伴いブログ収入も激減。゚(゚ω゚)゚。オロロン

そりゃ、輪ブログは「ロードバイク」に特化したブログです。
いきなりMTBの記事ばかり書いていては読者様が離れて行くことも仕方ありません。

しかしですね!!

輪ブログのコンセプトは「中年のオヤジが自転車で楽しめることは全てやる!!」で立ち上がったブログです。

MTBも立派な自転車ですので概念からはズレてません。

なので、ロードバイク乗りの方からのニーズに沿っていなくて観覧数が減っても我慢するところですかね(-_-;)ウー

これは去年の今頃もそうでした。

ひょんなことから始めた「登山」

連日、山に登り、ロードバイクに乗らなくなり「登山ネタ」ばかりブログで書いていた時も観覧数は激減しました。

ただし観覧数ばかり気にして、やりたいことを我慢してブログを書く!! それも違う気がします。

登山は自転車とは関連性はないので、少し違う気もしますが「足腰を鍛える!!」ことは自転車に必要なことだと思います。

要は、「中年のオッサンが常に何かに夢中になり体鍛え毎日、楽しく充実した日々を過ごしている」

そんな姿を見てもらい共感してもらえれば、それで良いと思っているわけです。

ではロードバイク熱は冷めたのか?と言えば冒頭申したように、

輪:覚めるわけねーじゃねーかよ(๑•̀д•́๑)キリッ

輪々は誰よりも自由な時間はある方だと思っています。
しかし、やることが多すぎて時間が足りていないんですよね。

・ロードバイク(本筋)
・ズイフト(雨の日トレーニング)
・ツーリング(長旅やキャンプツーリング)
・MTB(目覚めてしまった)
・登山(冬場のトレーニング)
・ブログ(ほぼ毎日更新)
・YouTube(最近始めたが行き詰まり)
・お仕事(二の次)

これだけのことを平均的にやることは非常に難しいです( ̄▽ ̄;)アハー
なので偏りが出ても仕方ないんですよ。

まあ、ロードバイク熱は冷めてませんから(冷めませんから)これからも飽きずに輪ブログを宜しくお願いします。

と、非常に前振りが長くなりましたが本題に戻りましょう(*´꒳`*)/ハイ!

昨日ですが残業も無く定時で帰宅できたので、ロードバイクに乗ろうと決めていたのですが退社しようと事務所を出ると猛烈な強風とパラつく雨で乗ること諦めてYouTubeの動画編集をしていました。

やっと13本目のYouTubeがこちら。

随分前の「エベレスティング挑戦」の動画ですが宜しければご覧ください。
また全く「チャンネル登録者数」が増えず、動画編集のやる気もダウンしておりますので、どうか「チャンネル登録」お願いします( ノД`)シクシク…
ご家族、ご友人、恋人にも「チャンネル登録」をお願いして見てください。

厚かましわ!!( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン

で、本日ですが、「今日は絶対にロードバイクに乗る!!」と決めておりましたが定時で仕事も終わり事務所を出た瞬間、ママチャリでキコキコ帰っていると、

輪:あれ(。´・ω・)?ンッ なんで数メートル先の路面が濡れているんだろう(・・?

思った瞬間!!

ザバババーーーー!!!!!

輪:雨が降って来たやないかーー!! (×□×;)イヤー!! もう一瞬でビチャビチャやないか(´Д⊂ モウダメポ

ずぶ濡れで帰宅しますが、

輪:今日も乗れない……(´;ω;`)ウゥゥ ってズイフトがあるジャマイカ!!

このところ全くズイフトには乗っておらず月額1650円をドブに捨てている状態です。

なのでサイクルジャージに袖を通してズイフトを立ち上げますが、

久しく立ち上げていなかったので当然、アップデートが入りますよね(;´▽`A“アハハハ

長いアップデートは終わり、何処を走るかコースを選びますが、

「Royal Pump Room 8」
距離:27.8km
獲得標高:490m

輪:オオオォ!!(’c)ワア 帰宅後のトレーニングコースと、ほぼ一緒のコースがあるで!! また初めてのコースだから完走すればポイントも多く貰えるし~(,,ò᎑ó,,)و ヨシ!

で、軽い気持ちでコースを選びラレー号にまたがりズイフト開始!!

スタートは150wほどで軽く流しますが、4分ほど走ると輪汁(汗)が滲み始め10分ほど走ると、驚くほどの輪汁が噴き出します!!

また獲得標高が490mってこともあり、長い長い坂で負荷も激上がり!!

もう輪汁が流れるって言うレベルではなく、「輪汁ブシャー」です。
(そう言えば「ふなっしー」って元気なんでしょうか?)

過去最高レベル!! 夏場でもここまで輪汁が噴き出したことない異常な量に、

輪:最近、冬場で気温も下がりMTBでそんなに負荷を掛けてなくて輪体内に溜まった輪汁が、ここぞとばかり噴き出しているんだろうな;( ;´꒳`;):ダラダラダラ こうなったら体内全ての輪汁(サボり汁)を放出してやるぜ!!

で、負荷を掛けて走りラストはモガキまでしてゴーーール!!

久しぶりの全力!!

汚い画像でスミマセンが、放出された輪汁(サボり汁)です。

当然、こうなりますわな~( ̄▽ ̄;)

久しぶりのズイフトですが、ズイフトの後にブログを書いてましたが「脚が攣りました(×_×;)」

(本日の走行結果)

ズイフトにしては、イケてないです(;´Д`A “`

ズイフトは信号もないので、ずっとノンストップで走れるので調子がいい時は、この位のコースなら、
平均パワー:180w以上
平均速度:30km/hオバー
で、走れるんですけど、、、、、。

輪:やっぱり鈍ってやがるぜ………( ºωº ٥)タラー

ってことで、これからも色々と頑張りますので↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す