岡山県玉野市が舞台「渚のバイセコー」輪々の町が映画になりました。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業で自転車には乗れず。

なので雑談になるんですが、なんとっ!! 輪々が生まれ育った岡山県玉野市が舞台の映画が上映されているんですよ!!

その映画が、

「渚のバイセコー」

ネット記事から拝借しますが、

「吉本興業の【地域発信型映画】の取り組みから、岡山県玉野市と吉本興業がタッグを組み玉野市の魅力発信を“映画”により実現。
多数の吉本興業所属芸人出演でのコラボを受け、玉野市のシンボルでもある『玉野競輪』が本作品に全面協力。ロケ地提供はもとより、現役競輪選手である三宅伸選手をはじめ所属選手が数多く出演。」

出演者を見ると、

三宅伸(一般社団法人日本競輪選手会岡山支部所属)、尼神インター・渚、ゆりやんレトリィバァ、江西あきよし、ネゴシックス、ハロー植田、鈴井優、ジミー大西、鈴木もぐら(空気階段)、水川かたまり(空気階段)、園都

テレビを殆ど見ない輪々ですが、何となく知っている芸人さんが出演しているようです。

ここのサイトで詳しく紹介されていますが、

https://bicycle.official-movie.com/

映画紹介の動画では、

約60秒ほどの紹介動画ですが、確認できただけでも、

輪々が幼きころ、遊んだ「渋川海岸」

輪ブログでもたまに出てくる「宇野港」

またまた、トレーニングで良く走る「児島半島」

で、俺の山「王子が岳」まで 撮影場所となっていました。

もう玉野市と言っても、輪々が住む南部がメインのようです。

こりゃ観なきゃ!!

11月12日より上映開始のようですが、上映期間も短く小さな映画館だけのようで、岡山県で見るなら今週までしか上映していない模様(;”∀”)アリャリャ~

今週は残業もあるし、休めないし、どないしたろ(´-ω-`)ウ~ン

凄く観たいんだけどな~(´-ω-`)ウ~ン

まあどうにかしますよ(; ・`д・´)キリッ

ってことで、皆さんもお近くで映画館で上映しているなら輪々の町「玉野市」が舞台になっている「渚のバイセコー」観てくださいね~。

残念ながら輪々は出演していませんがね(^▽^;)

ってことで、輪々には何も利益はありませんが映画の宣伝でした。。。

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す