読者様から冬用ジャージ頂きました!!(泣)これで冬を越せる!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日を含め3日連続の残業で自転車に乗ることができません(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、どうしても乗りたい理由があったのですが!!

と言うのも、4年間の間、一着の冬用サイクルジャージで乗り切ってきた輪々ですが!!
(詳しくはこちらの記事)

【ボロは着てても心は錦】冬用サイクルジャージがありません!!

こちらの記事を読んでくた、

三重県在住の「ミワさん」から、

ミワさん:タンスの肥やしになっているジャージがあるので差し上げましょうか?

とのことでしたので、有難く頂戴いたしました。

この、ミワさんですが、長年にわたり輪ブログを読んでくれている読者さんで、よくコメントもしてくれるローディーさんです。

届いた荷物を開封すると、2着もサイクルジャージが入っています。

・Shimano:とても状態が良く新品同様です。
・Nuckily:中華とのことですがシッカリ作られてて文句なしです。

これで一気に冬用サイクルジャージが3枚になりました。
洗い替えもできて、これで5年間はサイクルジャージを買わなくても良さそうです(•̀•́)وグッ!

ミワさん、ありがとう御座います!!

輪ブログを書いていると哀れに思ってくれる読者さまが多いのか、様々な自転車用品等を送ってくれます。これで3回目かな。

(過去に)

・カーボンホイール:これは激安!! てか今、マドンに付いているイーストン(EC90 AERO:約38万円)のホイールですが新品のタイヤにアルテグラのギヤも付けてくれて、ほぼタダみたいな値段で譲ってもらいました。

・レックマウント:ガーミンとライトをハンドルに取り付けることができて、これも結構なお値段で買おうかどうしようか?迷っている時にタイミング良く頂きました。

あとは、私の自転車先生「周さん」から、色々と小物からウエアを頂いてますね。

本当に輪ブログを読んでくれている読者さまに感謝しかありません。

また欲しい物があったらブログ記事にしますので、日本全国の輪ブログ読者様!! 宜しくお願いします。

バカタリガ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ドスッ

さて、残業で外の実走は無理だとしても、ここ3日間自転車に乗ってませんので、さすがに乗らなきゃ鈍っている体が更に鈍る恐れがあるので「ズイフト」です。

このズイフトですが、先月11/19にアップデートで元々あった「マクリ島:日本をモチーフにしたコース」に新たに「Neokyo(ネオ京)」が拡張マップとして追加されたみたいです。

「Neokyo(ネオ京)」これを見るに「東京」をイメージして作られたMAPってことは想像が付きますが輪々はまで走ったことがないので本日走ってみました。

全世界のズイフト人口は約240万人以上(2020/7月時点)と言われていますが、世界のズイフターが日本をどう見るか興味がありますね(´∀`)ワクワク

コースは、24.3km 獲得標高:167mを選んでみます。

で、いざスタートです。

ネオン街が立ち並ぶ街に入っていきます。(夜っていう設定なんですね)

段々と都会に入って行きます。

デコトラ!!(‘O’*)ワオッ 日本ってデコトラのイメージはあるんですかね?

前方にタコがいますが……。大阪なら分かるんですが( ̄▽ ̄;)

雷門ですかね。提灯はありませんが。

日本と言えば、お城なんでしょうね。

なにか煌びやかアーケードを潜ると、

ゲームセンターに入りました。。。

途中、4kmほどの緩やかな登りのタイム計測区間があったので全力で登りましたが、

輪汁(汗)垂らしまくりで登り切りました。

ゲロゲロで24km走り切り、どうにか完走~!!

まあ走った感想ですが、未来的な日本をイメージしたんだろうな!!って思いましたが、外国のズイフターさん達は、どんなイメージをしたんでしょうね。

(本日の走行結果)

さて、明日は残業は無いと思いますので頂いたサイクルジャージで外を実走したいですね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す