(濃厚接触者)やっと普通の生活に戻れる日が決定しました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

濃厚接触者扱いとなり、自宅監禁状態15日目!!
富士ヒルまで残り19日、焦りを感じながらも頼りになるのはズイフトだけ!!

本日も引き籠り生活スタートです。

昨日のブログで、「ネタが無いのでしばらくブログを休止する」と記事をアップしましたが結局、ブログを更新するいう「まさか釣りだったのか!!」と誤解を招くかもしれませんが、ブログ更新します……(-_-;)



昨日ですが会社から連絡があり、輪々の自宅監禁解禁の解除に日にちが決定致しました*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*ヤッタドー

で、上司から自宅にお届け物が届きました。

抗原検査キット(2個)

上司:とりあえず5/26までは今の状態で、27日からOK!! ただ、27日は通院で有給みたいだから28日(土)29日(日)の二日間、抗原検査キットで検査して2日間連続で陰性なら出勤してください!!

とのことでした!!

なので27日は通院で有給ですが、この日から自由行動になりました~(*ΦωΦ) ヒャッホゥ

まあ抗原検査したところで陰性なのは間違いないでしょうが仮に陽性でも会社には、

輪:陰性でした( -`ω-)キリッ

バカタレッ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ冗談ですけどね。冗談!! 壁|∀`),。o0ウヘヘヘヘ

しかし、「富士ヒル」まえに、これだけ実走ができなかったのは本当に辛かったですね~(;´Д`A “`

まあこの自宅待機期間中のズイフト錬の成果を見るためにも、実走1発目は「俺の山 王子が岳」でタイムアタックをしようと思っています。

これで全く登れなかったら多分、富士ヒルの「ブロンズ」は無理でしょうね( ノД`)シクシク…

しかし希望も見えてきたところで本日も早朝から目を覚ましてズイフト朝錬開始です。

(1本目 早朝走行結果)

距離の割に登り多めのコースで輪汁垂らして、

(2本目 午後走行結果)

約4kmのコースを10周回すると経験値が多く貰えるコースをチョイスしてダラダラと走りダラダラと輪汁を垂らして終了~!!

結局、書いていても「面白くない!! ボツにしたろか!!」とも思いましたが、少し変化(兆し)が見えたので「採用~!!」ってことでブログ更新しました。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP