濃厚接触者から解放!! 俺は自由だ!! でも自転車には乗れず…。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

濃厚接触者扱いとなり、自宅監禁状態17日目!!
富士ヒルまで残り17日、焦りを感じながらも頼りになるのはズイフトだけ!!

本日も引き籠り生活スタートです。

と、この書き出しでスタートしていた輪ブログも今日でおしまい!!

本日、晴れて自宅監禁から解き放たれました٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

長かった監禁生活も今日でおしまい。

これでやっと外を実走できる!!

輪:ガッツリ乗ったるで~~!!٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*




と、いきたかったのですが本日は、この監禁生活でできなかったことを一気にやってしまいますよ!!

まずは、行けていなかった病院を受診!!

本来なら自転車で行くのですが、本日は輪バモスで向かいます。

その前に、ずっと行けていなかった朝うどん「松家製麺」へ。

かま玉ラー油うどん:450円をチュルチュルします。

久しぶりに食べる、朝うどんは美味しかったですよ。

その後は岡山市内の病院へ。
きれていたお薬の処方箋を頂いたら用は無し!! 病院を後にして、いつもお世話になっている自転車SHOPに向かいます。

お買い物は、

チェーンオイルが切れていたので:フィニッシュライン(ドライ)を購入。

と、遂にミッシングリンクにすることにして、専用の工具とミッシングリンクを購入。

輪々は頻繁にチェーン洗浄をしますが、今まではチェーンカッターでコネクトピンを抜いて、洗浄後にコネクトピンで繋いでました。

結構、コネクトピンってお高いのですが、これからはガンガンチェーンを外してチェーン洗浄ができるようになりました٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

お店を後にしたら、お昼前だったので昼食にしますが、岡山市内のこれまた良く行くおうどんやさん「源久」へ。

かけうどん(中)ゲソ天、稲荷ずしを注文。

この監禁生活で、おうどんを食べれなかったので「うどん祭りじゃ~!!」٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

その後は、浦安の体育館へ向かい、高校バスケットボールの応援へ。
長男(高校3年生) 次男(高校1年生)と、高校は違いますが2校出場するので応援です。

まあ次男君は、当然まだレギュラーでは無いのですが、これから3年間頑張る高校のチームはどんなものか見てみたかったのでワクワクです。

結果は、
長男君の高校は、1.2ピリは楽勝で勝っていたのに3.4ピリで逆転負け( ノД`)シクシク…
次男君の高校は、終始リードを許さず余裕で勝利٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

2試合見てたら夕方になってしまい、ここからは以前、輪ブログでも書きましたが、輪々の初号機(TREK エモンダ)を購入したい!!という知り合いの息子さんのところへロードバイクへ持って行き、色々と説明してロードバイクを引き渡してきました。

自宅に帰ると17:30で、もう自転車に乗る時間も無くなったので本日は我慢です。

明日から、やっと外を実走することができます٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*

まあ明日は無理せず体慣らしですかね。

しかし久しぶりに車ですが外に出て色々とお出掛けは楽しかったです。

明日から通常生活に戻ります!!

頑張って自転車乗るど~~(ง ・̀ o・́)งファイッง ` о´)۶オー!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP