半年ぶりに愛娘と再会!!(たった3分ほどだけど)

いつも輪ブログを読んで頂きありがとう御座います。

秋晴れと言うか朝から良いお天気。

とは言え、まだ自転車に乗ることなど到底無理な体ですので1日引きこもり生活(TдT)

こんな時は、ゆっくり朝寝坊でもできれぼ良いのですが悲しいかなオッサン化した脳内はきっちり早朝4:30に目を覚ましてくれる(@_@)パッチリ



いつも出勤の時はバナナ1本を食べるだけですが本日はトーストでパンを焼いてコーヒーと共に優雅な朝ごはん(*´ω`*)ノドカー

って、やることないわー!!オラッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ガッシャーン

仕方ないので早朝からAmazonプライムビデオで映画を観ます。

(ーωー)ジーー  [映画]

一時間経過

(ーωー)ジーー  [映画]

二時間経過

(ーωー)ジーー  [映画]

三時間経過

(-ω-;)ジーー  [映画]

全く時間が経たんがなー!!オラッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ガッシャーン

時間を見てもまだ午前9時。

輪:久しぶりにパチンコでも行こうかな( ̄▽ ̄;)タラー

しかし、ボーナスで欲しい物もあるしボーナスお小遣いだけでは足りないのでヘソクリには手をつけたくないし。。。

仕方なくAmazonプライムビデオを

(ーωー)ジーー  [映画]

どうにかお昼前まで映画を二本観て、お腹も空いたので輪バモスに乗ってお昼を食べに出掛けます。

八十八家 おまかせランチ(税込1000円)

輪々にしては珍しくラーメン!!

ラーメンに半チャーハン、肉じゃがに豚まん。と珍しい品数です。

ここ八十八家は昔から、豚まんが有名なお店なので地元民は驚きませんが、ラーメンのランチに肉じゃがはちょっとね~(^_^;)

しかし、この肉じゃがが凄く美味しかった(*´∇`*)ウマー

ラーメンも醤油豚骨で美味しいし、チャーハンも美味しい(*´∇`*)ウマー

当然、豚まんも美味しい(*´∇`*)ウマー

お腹とパンパンになり、このまま家には帰らずに児島方面へ向かいWORKMANへ。

先日のMTBでスッ転び、手の甲の皮をずり剥けて元々、薄手のグローブだったので、輪ブログの読者さんから「プロテクターのついたグローブを売ってるよ」と教えてもらいました。

確かにあったのですがサイズがM(-ω-;)ウーン

輪:また今度にするか~(;_;)

で、WORKMANを後にします。

で、次に向かったのが水島の福田公園体育館。

なんと本日、「第74回全日本大学バスケットボール選手権大会中国地区予選会(第3節)」が開催されます。

長女は現在、山口県の大学に通ってますが、本日の朝に山口県を車で出発して15時からの試合で、試合が終わったら直ぐにまた山口県に帰ってしまう。

もう半年以上、逢ってない愛娘。

試合観戦は当然だが、少しは逢って話をしたい(; _ ;)アイタイ

しかし試合会場で上の席から観戦はできるけど、実際に逢うのはバスケ部員と行動を共にしているし逢うのは難しいかな(´ノω;`)ウウウ

しかし試合開始が第四試合の15時30分からの予定でしたが、山陽道で事故があったらしく全ての大学が到着できてないみたいで全体的に1時間30分遅れの13時30分から第一試合が開始された模様。

13時には福田公園の駐車場に到着して車内でボケーとしていました。

スマホをいじりながら時間潰し。

ふっとスマホの画面から目を反らし前を見ると、見たこともない可愛い女の子が輪バモスの前を歩いています( 。゚Д゚。)アッ!!

輪:お姉ちゃん~~(TдT)アイタカッター

なんと広い駐車場ですが輪バモスの近くに止めて歩いて会場入りするところを偶然にも発見!!

輪バモスから降りて愛娘を追いかけます。

娘:あっ!!(⌒‐⌒)お父さん~!!

半年ぶりの再会。

どうもバスケ部員3名で車で来たみたい。

本当に少しだけお話をして他の2名の女の子に挨拶をして、もう会場入りするみたいなので、あまり長話もできず。

輪:お姉ちゃん、もう今日は試合終わったらすぐ帰るんでしょう。試合終わっても逢うことできないよね。じゃ試合頑張ってね。で、気を付けて帰るんだよ。

で、別れ際に、

輪:帰りに三人でご飯食べて帰りな。

で、貧乏オヤジにしては奮発して5000円を手渡しました。

さて試合の相手は、岡山大学!!

岡山県在住でも岡山大学を応援する義理はなし!!

当然、山口大学を応援するに決まっていますが、結果は、、、、。

岡山大学52対46山口大学……(ノД`)・゜・。負けちゃったよ。。。。

でもよく頑張ってたし、久しぶりに元気な姿を見れて良かった~(´▽`)

と、また自転車ネタではありませんが、6/15に「UP MTB PARK」での動画編集が終わりましたのでアップしています。

宜しければご覧ください。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“半年ぶりに愛娘と再会!!(たった3分ほどだけど)” への2件の返信

  1. 娘さんに少しでも会えてよかったです♩
    試合の結果は惜しかったけれど、好きなことに一生懸命な姿は親として何よりも嬉しいですね。
    うちも長男が夏の終わりから遠くの町に住んでいて、今月末に初めて帰省します。ワクワク(*^^*)
    「見たこともない可愛い女の子が」というのに激しく共感です、わたしもいっつも似たようなこと言ってるので(^▽^;)

    話は変わりますが、MTB怖いです・・・ロードバイク始める前に少し乗って、最近またちょっと試してみたんですけど、やっぱ跳ねる感じが怖くてダメです💦あれはやっぱ男の人向けのスポーツなのかな(>_<)
    お怪我、お大事に・・・

    1. みよんさん

      コメントありがとう御座います。
      どの親もそうですが、自分の子供が一番可愛いですよ。
      もうすぐ20才をむかえる娘ですが、いちまで経っても子供扱いで怒られますけどね(汗)

      MTBはロードバイクに比べれば危険ですが楽しいです。
      しかしそちらの自然は雄大ですね~。
      MTBに乗ってキノコ狩りしてもたいものです!!

コメントを残す

PAGE TOP