【笑撃】えっ!! 円形脱毛症になりました!! 「ハゲとるやないかーい(笑)」

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

金、土曜日と210kmほど走り最近の輪々にしては、そこそこ頑張って走っているほうです。

本日も早朝に目を覚まして軽く走ろうとサイクルジャージに袖を通して出発準備。

ルートもいつもの児島方面で、朝うどんですが本日は「松家製麺」はやめて久しぶり「さぬきや」へ行くつもりで少し遅いスタート!!

タイヤの空気圧をチェックして、ロードバイクを玄関から出してガーミンの電源ON!!



ポツッ。ポツポツッ。。。。

輪:ええええっ!! ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

急いでスマホで天気予報を確認。

輪:昨夜、寝る前に天気予報を確認した時は、雨の予報では無かったのに~~~(-_-メ)クソガ

てっきり油断して、目を覚ました時に天気予報の確認を怠りました……(-_-;)

って、ことで本日のライドは中止。

しかし、お腹が「うどん」になっているのサイクルジャージから私服にチェンジして、輪バモスに乗り込み児島にある「さぬきや」へ。

7時過ぎに「さぬきや」へ到着して、「肉うどん(大):800円」を注文。

ここ、「さぬきや」ですが注文してから非常に時間が掛かります。
まあ注文を受けてから、うどんを湯がくので時間が掛かるのですが、その間は、おかみさんのマシンガントークと楽しくお話をして、本日は注文してから35分間経って出来上がり!!

麺がすすれないほど激熱麺。
それでも麺にはコシがあって、うどんの味も良い。
また出汁も少し甘目で輪々好み。
肉も良く煮込まれてホロホロで非常に美味しい。

ハフハフチュルチュルして、大満足でご馳走様~。

帰るときに、みかんとマスクを貰ってさようなら。*-ω-)ノ”ばいちゃ

以前は、「貰い物のお酒だけど持って帰る?」と言われたけど、

輪:ローバイクに一升瓶は積んで帰れんわな~!!

と、なんともサービス満点な、おかみさんです。

(さぬきや)

おかみさんと話していて、ここの定休日は毎週、水・木曜日です。
ネットでは色々と定休日が違っているそうです。
お間違えのないようお願いします。

さて、お腹が満たされた後は、そのまま帰宅するのも何なので髪もボサボサなので散髪へ行くことに。

もう何十年も通っている散髪屋さん。

輪々のことも良く知っているオヤジさん。

輪:いつものでお願い。ただしこれ見て!!

オヤジさん:またハゲとるやないかっ(○´▽`)ヶタヶタヶタ

輪々ですが、たまに円形脱毛症になります。

輪:もう髪の毛なんて要らんしスキンヘッドにしようかな(´゚ c_,゚`)プッ そうしたら全形脱毛症ってことで行けるやろ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

オヤジさん:まあまだ、一部だから普通に散髪したるわ!!

で、チョキチョキしてもらって帰宅。

( ー`дー´)キリッってしていますが………。

ハゲとるやないかーー!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
まあ過去にも何度か円形脱毛症になりますが前がハゲるのは初めてですね。
輪々が円形脱毛症になると、みんな口をそろえて、
「輪さんのどこに悩みがあるのか分からん!!」
って言うんですけど、人間誰しも悩みはあるもんですよ!!
悩みが無い人間なんていませんよね!!
輪:あ~~~。金が無い~~~。宝くじ当たらないかな~(・ω・`。)シュン
やっぱりそんな程度の悩みかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
ってことで、もっと輪ブログを読んでブログ収入UPにご協力お願いします((´∀`))ケラケラ
最近、YouTubeもUPしていませんが「チャンネル登録」もお願いします((´∀`))ケラケラ
皆さんで輪々の円形脱毛症を治してくださいね(*•<*)☆バツコン

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング



 

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP