思ったほど疲れてないんだわ!! 休足日は撤回します。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日のブログ記事で、「輪々の仕事上、水曜日は残業になる確率が高いので、週の真ん中水曜日は休足日にしよう!!」と書きましたが、本日残業がありません。。。

また連日の激走?による脚の疲れがピークと思っていましたが今朝、目覚めると、

輪:(・_・) パチッ あれ?案外、元気だがや!!(*ΦωΦ) ヒャッホゥ

そうなると帰宅しても、ウズウズしてしまう(,,•﹏•,,)ウズウズ

で、出勤して思い出したんですけど、明日が確実に残業ってこともあり本日、乗らなければ2日連続で自転車には乗れない。。。




乗りたいなら乗ればいいさ~~( ๑>ω•́ )۶ヨッシャー

そうと決まれば、帰宅後は即サイクルジャージに袖を通してご出発。

ただし、本日は「王子が岳」はパス!!

リカバリーライドってことで、平坦部をゆっくり流しながら景色を楽しみながらのライドにしよう。

どこのルートを走ろうか悩みましたが、海岸線を走るのが気持ちよかろう!!

ってことで、児島方面へ走り、ちょっと仕事で使う小物が必要なので、児島の100円SHOP(セリア)までのライドにすることにします。

気温12℃ 風は穏やかな西の風 走っていて気持ちいい。

輪:ガッツリ王子が岳でタイムアタックするのも最近、楽しんでるけど平坦部を流しながら、ゆっくり景色を見ながら走るのも大好きだし楽しいや~(=´)ウィ~

と、先日 買い換えたスマホはカメラ性能が上がったってことで、いつも何も気にしないでバシバシ写真を撮ってますが、少し風景なんぞ真面目に撮って見たくなりました。(まあカメラに関する知識もないでの下手くそですがね)

いつも走っている「王子が岳下の海岸線」

このコースは、いつ走っても気持ちいいです。

沖に見えるのがクジラ島。遠くに瀬戸大橋も見えますが写真じゃ分からないですね(;´▽`A“
クジラ島も良く分らないのでアップで撮ってみました。

撮った角度が悪かったかな? クジラに見えませかね~。


これが、いつも輪々が登っている山「王子が岳」下からは、あまりブログでも載せてませんね。

アップにしますと王子が岳は、巨岩、奇岩で有名な山です。

海岸線を抜けて、児島の市街地に入って目的地の100円SHOP(セリア)に到着。

100円SHOPって「これが100円なのか!!」って見て眺めるのも楽しいですよね。
買い物を済ませてもピチピチのサイクルジャージで店内をうろつくオッサンでしたが、店員さんの目の気になり帰宅することに。

帰りは、追い風で気持ち良く走れます。
また、行きと違って少し日が沈みかけた風景もキレイでしたので、

自分では、「今日イチ!!の作品やで!!」と思うのですが……(;´▽`A“ドウカナ~

その後はゆっくり走り無事帰宅

(本日の走行結果)

全く負荷を掛けていないサイクリングです!!
しっかり、リカバリーライドできました。

明日は残業が確定しているので休足日にしますよ~。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP