久しぶりに折れた!! 心がバキバキに複雑骨折したわ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車に乗れず。
本日は残業もなさそうです。

天気も良く仕事中も外が気になりチラチラ!! 窓д´)チラッ

頭の中は、

輪:今日は久しぶりに王子が岳全力で登っちゃるで~٩( ‘ω’ )وオウッ





もうこうなると、仕事中もソワソワ( ° ω ° ; )

輪:ヨッシャ!! 帰ろう!! (ΦωΦ)キラーン

自由かっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ、仕事も落ち着いていたので、いつもより1時間早く退社!!

自宅に帰ったら、即サイクルジャージに袖を通してご出発!!

まあいつもの「王子が岳タイムアタックコース」で走り始めますが、

輪:えぇ~~Ⅲ) お昼前まで風向きは南西の風で、王子が岳の風(追い風)だったのに風向き変わってるし~!! 向かい風になる~( ノД`)シクシク…

アップで王子が岳下の海岸線を走ります。

輪:最近、負荷を掛けて走ってないけど脚は完全に疲れもなく良い感じ!! 王子が岳の全力ヒルクラムも2週間ぶりかな。今日はイケる気がするぜ!!(ΦωΦ)フフフ

約10kmのアップが終わり大きく息を吸ったらスタート!!

輪:おっ!! おっ!! Σ( °o°) やっぱり疲れがないから良く脚がまわるでないか!! これは頂上までイケるのか!!

で、ガシガシ踏んでパワーも高いところで維持できてる。

輪:イケる気がする~!! ペースは考えないでガシガシいくぜ!!Σ(°̀ᗝ°́)

心拍数がすぐに175bpmまで上昇!!

輪:すでに心拍数がレッドゾーンに入っていますが。。。これって調子が良いんか(。´・ω・)?ンッ

中間地点手前から急に辛くなってきますが、お構いなしにペダルを踏み続けていると、

輪:き、き、キツい~~!! (lll´+д+) 急にきた~!! 脚が回んないし脚はパンパンだし、肺は痛いし口の中は血の味がするし、この苦しみを頂上まで持つんか~!!:(;゙゚”ω゚”):ウエエエエ

中間地点を過ぎて、、、。

輪:今この時が、「生きてきたなかで一番、苦しい。。。」頂上まで約7分間。この苦しみに耐えなければならんのか!!

と、思った瞬間!!

ボキッ!!

輪:少しペースを落として呼吸を整えて心拍数を下げよう!! ;( ;´꒳`;):フーフー

パワーも150~180wまで落として心拍数170bpmが切ったところで、もう一度アタック~~~!!

ポッキ~~~ン!!

輪:無理!! 絶対無理!! 今日、無理!! 折れた!! 心が折れた!! 粉々に心が粉砕された!! もうこんな苦しみ無理!! ヾノ>д<。) ムリムリムリムリ

一旦、折れた心は復活せず!! ダラダラ登り頂上へ。

輪:あの苦しみに耐えられないのは精神までたるみ切ってるわ!! 2週間ぶりの全力は忍耐力も落ちるんだろうか(-_-;)アカーン 久しぶりに途中で踏むのやめたわ!!

その後は、心拍数が落ち着いたところで帰路へ。

良いタイムが出てないと分かってる時の帰路のライドはテンションも上がらず。

(本日の王子が岳タイム)

15:48(当然、クソタイム)

せっかく14分台が続いていたのに、また逆戻り。。。

でね。前半のタイムを見たんですが、

7:21ですが、ベストタイムには程遠いんですが、このタイムは今シーズンでは2番目に良いタイム。
しかも平均w数は、今シーズンで一番高い243wでした。

向かい風のなかで前半、飛ばし過ぎでしょうな(≧◇≦)クワー

(本日の走行結果)

怠けてるとダメっすね~。
気候も良くなってきたので負荷上げて行きますよ。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP