出発準備完了!! 待ってろ富士ヒル!!ダークホースが風穴あけちゃる!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日もお仕事ですが、もう気分は「富士ヒル」
平常心でお仕事に向き合えるはずもなく……⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

午前中にどうしても終わらせたい仕事(伝達したい)があったので、いつもより軽いフットワークでパパパッとお仕事を終わらしたら、

輪:僕、今日は帰る!! (≧▽≦)ゞカエル~!!

上司に早退する許可を取ります。

輪:今日は半日有給でお願いでござる!!

上司:どうぞ……(-_-;)スキニセーヤ





最近は理由も聞くこともなく諦められてる? もうこのオヤジに何を言っても無駄だと、ようやく理解してくれたのか!! (*ΦωΦ) ヒャッホゥ

浮かれ気分で10時30分に退社!! (*ΦωΦ) ヒャッホゥ

自宅に帰ったら髪がボサボサだったので、

霊峰富士に登るのに髪がボサボサでは失礼にあたろう!!
ってことで散髪へ。

散髪が終わったら、ちょうどお昼過ぎだったのでラーメン屋さんへ。

(八十八夜)

豚骨ラーメン+餃子(1310円)

アッサリ豚骨でしたね~。味は普通。
餃子はスタミナを付けるために注文しましたが、これは旨い!!

しかしお値段が少しお高い気がしますがね(^-^; まっいいか!!

お腹も満たされた後は、ちょっと長男君の車の件で聞きたいことがあり車屋さんへ。
現在、長男君は輪々の父親の車を乗っていて譲り受けるので名義変更の手続きやら、、、、、。

あの野郎(長男)早速、車をぶつけたので修理のお願いやらで(-_-;)ヤルトオモッタ

その後は自宅に帰ったら、富士ヒルの出発準備!!
自転車の整備は昨日しているのでOK!!

あとは衣類とかの準備ですが、6/4の天気予報(富士山5合目)を見ると、

皆さん良かったすね~!! 雨は降らないみたいですよ~!!٩(•̀-)(-´•)۶♪ヤッタネ

しかし気温が8~9℃って!!

輪:ウエアどうしよう?ー̀ωー́ ).oஇウーーーン 気温8℃ってかなり寒いよな~!! ー̀ωー́ ).oஇウーーーン

下山時は、もう冬用ジャージと冬用グルーブで決めているんですが、レースはどうするか?

厚手のインナーシャツに夏用ジャージかな~ー̀ωー́ ).oஇウーーーン
下は半パンかな~ー̀ωー́ ).oஇウーーーン
半パンは寒いかな~ー̀ωー́ ).oஇウーーーン
悩むな~~ー̀ωー́ ).oஇウーーーン

とりあえずレース当日に考えるとして、一応アレコレ、リュックに詰め込みました!!

あとは全てを輪バモスに積み込んで準備完了!! ( ̄^ ̄)ゞピッ

明日は夜中の午前3時に自宅を出発予定。

受付会場の富士北麓公園陸上競技場には14~15時には到着できるかな~(;´▽`A“

しかし、たかが輪々だと90分ぐらいですか?富士山を登るためにエントリー費用払って移動時間10時間以上かけて前泊して交通費や宿泊費を払ってまで参加しますかね~。

そんなに「富士ヒル」って魅力ありますかね~。。。。

って、

輪:その価値!! ありますよね~!! 待ってろ!! 富士ヒル!!風穴あけちゃる!!

では参加者の皆さん!!
また参加される輪ブログ読者さん!!

会場で会いましょう!!
見かけたら声を掛けてね(^_-)-☆

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP