TOWILD CL600(トゥワイルド)自転車用ライト購入!!コスパいいぞ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週も残業が多く自転車に乗る事ができず。。。
とは言っても残業がない日もあったのでですが寒波と強風で完全に心が折れてしまい定時で帰宅しても自室で、ぬくぬくと映画鑑賞して完全に自転車モードから頭は切り離されておりました。

やっぱり「継続は力なり」と申しますがサボっちゃう日が続くと、

輪:さみーし。風も強いし。今日は練習はいいや~(*´▽`*)アハ~

ダラダラになってしまいますね。

さて本日ですが土曜日なんでもちろん休日!!





さすがに休日に自転車に乗らないってことはないんですけどね。

日が昇ってから出発でもいいですけどね。

まだ日も昇らない5:30に真っ暗な外に出てテンション高め!!

って言うのも、少し前のブログ記事で自転車ライトを落した( ノД`)シクシク…記事を書きましたが、新しい自転車ライトを購入したんですよ!!

それを試したくて早朝からのライドです。

で、落としたライトはキャットアイのVOLT400

買い直すにあたって再びキャットアイでも良かったですけど結構なお値段!!

そこで見つけちゃったんですよ!!

安価で評価の高いライトを!!

(TOWILD CL600)

https://amzn.to/3HxD4n9(←商品リンクはこちら)

このTOWILD CL600の良いところは、
・お値段が安い2980円(輪々はセール中に買ったので2000円で購入できちゃった)上のリンクをクリックしてもらうと詳細がでます。

・ライトを落した時にレックマウントのライトアダプターも一緒に落としてしまったのですが、このレックマウントのアダプターが高いんですが付属で付いている。

・下向きでも上向きでも両方取付けられる。

輪々はガーミンの下にライトを取り付けるのですが、付属されている六角レンチで上向きでも下向きでも変更できてスイッチが上(操作側へ変更できる)にできる。

・モードによって停止時はセンサーが感知して自動で消灯。走り出したら振動を感知して勝手にライトON!!

そんなところですかね。

では実際に真っ暗な日も昇らない早朝をご出発。

明るさですが、

150ルーメン

十分明るいですね。
説明書では10時間連続点灯だそうです。

300ルーメン

かなり明るい!!
はるか先(200mほど)も見通しがいいです。
説明書では2時間30分連続点灯だそうです。

600ルーメン

写真では300ルーメンとあまり変わりませんが実際には違いが分かるんですがそりゃ明るいですよ。両サイドも明るくなります。
説明書では1時間30分連続点灯だそうです。

走り慣れた道で路面もキレイならば150ルーメンでも十分ですね。
本日は150ルーメンでずっと走りましたが全く問題ありませんでしたよ。

その後は、いつもの児島方面に走り、いつもの朝うどんで「松家製麺」へ

(かま玉うどん:400円)

美味しくチュルチュルしてお腹も満たされたらコンビニでコーヒータイム。

まだ日が昇らず薄暗いなかのでコーヒータイムですが、この後のルートを考えますが、水島を抜けて倉敷市内を抜けて岡山駅前で副業って言うルートに決定!!

追い風に助けられて倉敷市内から岡山市内は気持ちよく30km/h平均で走れて、あっという間に岡山駅前にご到着。

副業のアプリを開くと、回収できるモバイルバッテリーが1店舗あったので無事にゲット!!

その後も岡山駅前をウロウロしますが全く収穫なしで、「また明日頑張ろ~」で帰路につきました。

帰りは向かい風ではありましたが、そこそこ負荷を掛けて走ってたんですが左膝に違和感を感じたのでペースを落として無事に帰宅。

(本日の走行結果)

う~ん。
100kmは走っておこうと思ったですけどね。。。。
久しぶりに乗ると体(左膝)に異変を感じるとは( ノД`)シクシク…

焦らずゆっくり行きますか~( ̄▽ ̄;)ンダネ~

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP