あてのない旅に出ます!! ひたすら東へ。行けるところまで東へ。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

この3日間、雨やら残業で自転車には乗れてませんでした。
復活した自転車熱もイマイチ噛み合わない(´-ω-`)ムー

自転車熱も復活したと書きましたが、何かが違う!!
何か物足りない!!

最近、自分で感じるのが「昔の輪々ではないこと」

昔の輪々は、、、。

・無謀と思える挑戦!!
・常に新しい挑戦!!
・後先考えない行動!!
ロードバイクを47才で初めて、半年も経たないオヤジがキャンプ経験も無いのに沢山の荷物をロードバイクに無理やり積んで岡山県⇄高知県(片道約160km)を走ったり。

輪ブログの記者様ならご承知でしょうが生粋の方向音痴のくせに自転車で四国一周したり。

その他諸々。。。。

とにかく、「ロードバイクで楽しめることは何でもやりたい」

で、大体ね。成功より失敗の方が多かった。
でも、恐れない!! 失敗も楽しめ!!

そんなチェレンジ精神を常に持ち続けてブログに記することで同年代の読者様から支持を受けて、そこそこなブログに成長した。

しかしここ最近は新たなチャレンジをしなくなった……(-_-;)

老いたのか?
失敗が怖いのか?

逆にロードバイクを始めた7年前。
まだ子供も小さくオヤジに何かあれば大変な時期。
もう子供達も大きくなりオヤジに何かあってもどうにか生きていけるぐらいには成長した。

「人は歩みを止めたときに、そして挑戦を諦めたときに、年老いていく!!」
(アントニオ猪木:1943~2022)

終らない!!
まだまだやりたいことがあるはず!!

輪:旅に出よう!! 行先を決めない旅に出よう!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وヨッシャー!!

思い付いたら吉日なオヤジ!!

ガーミン1040を購入して1年以上経つのにナビゲーションシステムを1度も使ってない!!

ガーミンコネクトでルートを引いてみた!!

一応の目的地は大阪城!!
距離にして217km
あえて幹線道路は走らずにできるだけ海沿いを走るルートにしたのでアップダウンが多い。
とは言っても獲得標高は1066m

昔の輪々なら、この程度の距離なら問題なかったが、ここ数年200km走っていなくて果たして走り切れるのか?

って不安はありますよ(^▽^;)アセアセ

しかし少し前のブログでも書きましたが限界を感じたら

輪:ネットカフェに泊まります( ー`дー´)キリッ

明日、明後日の2日間。

とにかく東へ。東へ。走れるところまで走ります。

大した冒険ではありませんが、この旅をきっかけに昔のヤンチャな輪々が帰ってくれば良いかな(*’▽’)

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP