新たなインターバルトレーニングコース発掘!! このコースは強敵!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

気候も良くなり完全自転車モードになったオヤジ輪々٩(๑•̀o•́๑)وヨッシャー

連日、頑張って乗っております。

昨日は念願のKOM奪取!!(´`).+:。オメ~

しかし予想では、まだまだKOMは取れないだろうと思っていたんですが取れちゃいましてね(^▽^;)ヘヘ

新たなコースを探したんですよね。





それがこんなコース。

セグメント名:427climb

走行距離:930m
平均勾配:6.4%

で、現在の輪々のタイム(順位)がこちら。

374位/610人中
まあクソみたいなタイムですよ( ̄▽ ̄;)アカーン
しかも2回しか登ったことがないという。

しかし本文を忘れてはなりません!!
(昨日は忘れていましたが!!)

本文は「王子が岳でベストタイムを出すこと!!」

王子が岳を全力で登った後に、インターバルトレーニングで、もう1本全力で登る!!ってことなので付録みたいなものです!!

ってことで本日も残業なし!!( ̄^ ̄)ゞピッ

帰宅後、即サイクルジャージの袖を通してご出発!!しようとしたらFacebookに、ある方からメッセージが入ります。

「王子が岳に居る。マッハで来い!!」

輪:Ⅲ)ズーーーン!! 引き回しの刑確定か…… ·̫ )〣イクノヤメヨカナ

とりあえず、王子が岳に向かい本日はアップなしで登っちゃるかーーー!!

で、登り始めたらすぐに確保されます!! =͟͟͞͞(Ŏ  Ŏ ‧̣̥̇)キターー!!

昔は輪ブログにも良く登場し輪々が師匠と呼んでいたローディー周さん。

あまりの脚力の違いに圧倒され、また周さんのお仲間の練習に参加しますが付いていけず、輪々自ら破門を選択!!

別に仲が悪いとかじゃなくてキツい練習に限界を感じて

輪:もうあんたとは走らん!!ヽ(`Д´*)ノ ヤダァ!!! ゆるポタかグルメライドなら行ってもいいけど~。
(まあ、ゆるポタ詐欺に遭うんですけどね。。。。)

と、最近は全く一緒に走ってないんですけどね。

輪:とりあえずお喋りしながらなんて余裕ないわ!! (·:゚д゚:·)ハァハァ 集中して登るでござるよ(·:゚д゚:·)ハァハァ

しかし隣で、

周さん:ほれ~!! 頑張れ~!! アレ~。アレ~。(*´艸`)‪プププ

で、輪々の全力に対して片手でスマホを持ち動画を撮ったり。

輪々、渾身のダンシング中も、、、。

スマホで撮ってるし。。。。。

その後は周さんが前を走りますが、輪々が追い付くと離し追い付くと離しの繰り返し!!

頂上まで残り約300mぐらいで、

周さん:どうしたんです?(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァアアは出さないんですか?(*´艸`)‪プププ

輪:出してやるよ!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァ…ァ……ァ……。((유∀유|||))オエー もう無理~~!!

周さん余裕のゴール。
輪々、魂が抜けてゴール。

輪:ちょ、、、。横にならせて。。。。_||○;’.・ オェェェェェ

5分ほどぶっ倒れてましたよ。
その横で、

輪:やめろや!! その物足りない余裕なポーズは!! 自分が情けなくなるわ……(-_-;)

しかし、王子が岳タイムなんですけど。

今シーズンベストが出ましたけどね。。。。
輪:どうもありがとうございましたーー。(棒読み)

さてこの後なんですが、周さんからまだまだ付き合いますよ。
ってことで、もう好きにして~!!

で、冒頭に書いた新しいセグメントにチャレンジしたい!!ことを伝えると、

周さん:一緒に行きまひょ!!

で本日、2本目のインターバルトレーニングの開始!!

まあキツイ!!
王子が岳で出がらしなった脚で6~7%の勾配を登るのはキツイ!!

当然、周さんは遥か彼方、前方に行ってしまうんですけどね。

もう良く覚えてないんですけどゲロゲロでゴール!!

輪:だからやめろや!! その物足りない余裕なポーズは!! 自分が情けなくなるわ……(-_-;)

で、タイムなんですけど。。。。

まあ過去2回がクソみたいなタイムだったのでベストタイムは出ますわな。

順位は。。。。

374位→163位とジャンプアップしましたが、こりゃこのコースは強敵だわ~( ̄▽ ̄;)
とりあえず100位以内を目指して頑張るかな。

(本日の走行結果)

今日はキツかった~:(;゙゚”ω゚”):

周さんとライド後にコンビニで反省会?をしましたが。

周さん:王子が岳の登り初めのペース速すぎ!! 俺でも付いて行けない速度だわ!! あんなの最後まで持つわけない!! もう少し考えて登らなきゃ!! (´・ω・)アンポン

輪:だって~。脳内でイケイケ~!! って指示が出るんだもん~(〃▽〃)ポッ

周さん:考えてペースで登れ!! (°ㅂ°҂)アンポンタン

輪:はーーーい!! 次は考えて登りまーす!!(*´▽`)ノ ハーイ♪

ってことで、久しぶりにしごかれましたが楽しかったっすね。

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP