今シーズン初の半袖ジャージ!! 輪汁祭開催しますか~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は「富士ヒル」でしたね。
SNSでは「富士ヒル」に関する投稿を多く見受けられました。

目標に対してクリアした人や惜しくも目標達成できなかった人。
なかには輪々と同じブロンズ狙いで1時間30分11秒で11秒で残念な結果な人も。

もし輪々だったら富士5合目で体育座りで頭を埋めてマジ泣きしてるわ~。゚(゚ω゚)゚。オロロン
そんな輪々の姿をみて、隣でもんり~がゲラゲラ笑う姿が目に浮かびます。

まあ皆さんの投稿を見ているとテンションも上がるわけです。

今年の富士ヒルは不参加でしたが来年は出場します!!

輪:富士ヒルまであと1年か~!! ウッシ!! 来年の富士ヒルに向けてトレーニングやな!!٩(๑•̀o•́๑)و シャー
“今シーズン初の半袖ジャージ!! 輪汁祭開催しますか~!!” の続きを読む

PAGE TOP