(コロナ陽性) コロナってこんなにキツイのか!!今日から隔離生活(1日目)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れませんでした。
てか仕事中もドンドン声が出なくなり体温は計っていませんでしたがドンドン寒気がしてきて((((;゚Д゚))))ガクガク

輪:こりゃマズいな(;´Д`A “` もしコロナなら他の作業者にうつしてはならん!!

で、日の当たらない狭いロッカー室にPCを持ち込んでお仕事してました。

どうにか18:30に自宅に帰宅しましたが、もう歩くのもフラフラ。

夕食を済ませて体温を計ったら38.2℃

バファリンを飲んで寝ることにしますが咳き込んで眠れない。
熱帯夜にも関わらずクーラーを消しても寒気がする((((;゚Д゚))))ガクガク

体温を計ると39.2℃

輪:し、しぬる………_:(´□`」 ∠):_タスケテ
“(コロナ陽性) コロナってこんなにキツイのか!!今日から隔離生活(1日目)” の続きを読む

PAGE TOP