ディスクブレーキに変わり使えなくなったバイクスタンドを復活させる方法!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

再びブログ更新が滞っていますが、ニューロードバイク「アンカーRP8」も納車したにも関わらずどうした(。´・ω・)?ンッ

RP-8に乗りたい~(;>皿<)クゥ~!!
ここ1ヶ月、ニューロードバイク納車記事で下火だった輪ブログも息を吹き返し観覧数もうなぎのぼりでブログ収入もアップしてきてた矢先だったのに~(;>皿<)クゥ~!!

腰痛ですっ!! (。>_<。)ウ-

このポンコツがっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

RP-8に乗ってブログ記事を書きたい!!

って気持ちはあるのですが、このポンコツ腰が砕けて到底、自転車に乗る事はできずでした。

しかし、あまりにもブログ更新が滞り、今の流れを崩したくない!!
ってことで無理やり小ネタを(;´▽`A“
“ディスクブレーキに変わり使えなくなったバイクスタンドを復活させる方法!!” の続きを読む

PAGE TOP