いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。
本日も休日!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェィ
で、西大寺メンバーよりお誘いを受けているので早朝4時に目を覚ましてサイクルジャージに袖を通して出発準備!!
RP-8を輪バモスに搭載して全ての準備が終わったら集合場所に「西大寺公民館」へ向かいます。
が、本日も過酷なライドが予想されるので「すき家」で朝食!!

牛丼とお味噌汁(卵)セット!!
ただ牛丼はミニサイズにしました!!
とにかく弛み切った脚力も早く戻したいですが、それと同時に増加し過ぎた体重も平行して落として行きたい!!
エネルギーも充填されたら再び輪バモスで「西大寺公民館」へ!!
集合時間は6時ですが15分前に到着!!
RP-8を輪バモスから降ろして冬用装備に身を固めたら時間通りの6時に全員集合!!
“県外(兵庫県)へ パンを食べに行くためだけのライド!! ローディーって〇ホなんです!!” の続きを読む
