自分のロードバイクをカッコよく見せるアイテム!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日もお休みですが雨~~~(。•́ – •̀。)ウッウッ……

しかし昨日のハードな練習会で両脚が、キンキン筋肉痛!!
これはレストするには恵みの雨かっ!!

多分、雨が降ってなかれば、このボロボロの脚での無理やり乗っていたと思います。

ですので本日は、輪々アマゾンショッピングのお時間です!!
今月はアマゾンアソシエイトの収入が過去一ってこともあり、この調子でもっと売り上げを!! って思っていますが、輪々はアマゾンで得た収入はお金で頂いておりません!!

全てアマゾンポイントで頂いており、そのポイントは自転車関係の消耗品(タイヤ、チューブ)または自転車に関係する小物などを購入!!

読者さまのおかげで月3万円のお小遣いのオヤジは助けられております。
ありがとう御座います。

さて今回の商品!!

これは一体、なんだと思います。
“自分のロードバイクをカッコよく見せるアイテム!!” の続きを読む

PAGE TOP