ロードバイクキャンプ(小豆島一日目)

こんばんは。

小豆島キャンプ一日目。

朝、6:45発の小豆島行きのフェリーに乗船。

フェリー乗り場で船を待っていると、うっちゃんが、またもやお見送りに来てくれました。毎回、お見送りありがとう。

で、なぜか立花師匠はミニサイクルで登場。それ走るんか?

師匠「バカにすんなよ、DAHON(ダホン)ぞー。10万円はするんどー。ただ荷物積めんから輪背負え!」

輪 心の声(そんなちっせー自転車で来やがって。チッ)

見送りに来てくれた、うっちゃん。今回は船から手をふったよ~。

フェリーに揺られて1時間30分。小豆島島に到着。

スタートして直ぐに道迷うプチハプニングもありますが無事、第一目的地のエンジェルロードに到着。

潮も満ちてるため渡ることはできませんでした(ノ´∀`*)ホッ、その後、後ろに写っている女の子と一緒に写真を取りましたが、ブログに載せる許可をもらってないので貼りませんが綺麗な女の子二人でした。

その後は、小豆島オリーブ園へ。

輪々がオリーブサイダー(右)

お師匠がオリーブラムネ(左)

どちらも炭酸飲料でした(^_^ゞ

このオリーブ園、みんな若い子が、ほうきを持って歩いてますが?

その謎は直ぐに判明。無料で貸し出されているほうきを持って、そのほうきを持ってジャンプ。そこで写真を撮って「魔女の宅急便」を風車の所でやってました。

そこ後、二十四の瞳を見学。

お昼御飯は、二十四の瞳映画村の近くので、「ひしおローストビーフ丼」を食べました。

凄く美味しかった~(*≧∀≦*)

しかしその後が地獄。天気は曇りから快晴。気温上昇。

キャンプ場まで、アップダウンの連続。師匠、ノックダウン。

輪  心の声(ずっと練習してないからだよ。自業自得)

しかし最後の力を出しきってキャンプ場(オートビレッジ吉田)に到着。このキャンプ場、300円で温泉に入れます。お師匠と温泉にゆっくり浸かり元気回復。

お待ちかねの宴会開始。

焼き肉、焼き鳥、定番のプチトマト焼き、アスパラ焼いて酒飲んで、〆は、マルタイの棒ラーメン。

なんか、美味しそうに見えませんが、

完成~。これも美味しそうに見えませんが(^_^ゞ

味は抜群に美味しかったです。

そこ後、宴会は終了。

只今、お師匠は約3m離れたテントで爆睡中~。

輪  心の声(お師匠、イビキうるせーーーーーーーー!!!)

まあ、ミニサイクルで頑張ったから許してやるか。

では、輪も寝ますかね~。

明日も頑張って走ります。

スマホからの書き込みで酔っ払ってますので記事がまとまってないですがご勘弁を(〃ω〃)

 


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す