ロードバイクキャンプ(砂川公園2日目)

こんばんは。
ロードバイクキャンプ2日目です。
昨夜は、どこぞの若者が深夜2時~3時頃
打ち上げ花火をしやがった。

多分、キャンパーではなく深夜に、どこからか遊びに
来たんだと思います。
輪々のテントを張っている場所から300m位離れてたんだけど
朝、確認するとテントサイトでは無かったので。

一発目はビックリして飛び起きたよ。
しかも市販の花火で、あんなに凄い打ち上げ花火売ってのかっ?
ってぐらい凄い音でしたから。
合計3発上がったのかな?

まいったな~。ってウトウトしてたらパトカーのサイレンが鳴ってたか
他のキャンパーが通報したのかな?
その辺は、ウトウトしてたので、よく覚えてません。

夜はちょうどいい気温でしたね~。
朝方は少し冷え込みましたが、2~3時の花火事件以外は
グッスリ眠れました。

キャンプの季節が来たな~と思います。


朝5:30に起床。
とっても清々しい朝でした。
で、定番の、

ランチパック(ツナマヨ)焼きです。
本当に美味しい~。コーヒーをゆっくり飲んで、とてもリラックスできます。

その後、ゆっくり片付けをして8:30に出発しました。

昼前に無事帰宅しました。
2日間の走行距離

111km

帰宅して、鬼ノ城について色んな人のブログを読んでみました。
皆さん、岡山県でもトップクラス激坂って言ってますね~。
最大斜度も24%らしい。ヽ(*’0’*)ツ オッタマゲッ!!

さすが、ブログで紹介する猛者達だけあって、当然、
足は付かないで上り切ってます。
しかも、1日複数回上がっている猛者もいました。
本当に凄い人達です。

一丁前にブログを書いてるくせに、貧脚っぷりを
書いてる輪々ですが世の中、剛脚のローディーさん
ばかりじゃないですよね~。

輪々と同じレベルの人達にも読んでもらい自信を付けて
もらってもヨシ。
48才のオッサンが頑張ってるな~。と奮起してもらってもヨシ。

このブログも何かしら皆さんの役に立てればと思いながら書いてます。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP