ロードバイクキャンプ(砂川公園キャンプ場)

こんばんは。

本日は天候も多少涼しくなってきたと感じたので昨日、急遽キャンプに行くこと決定しました。

場所は、総社市の砂川公園キャンプ場です。以前、もんり~が水深30㎝の池に頭から飛び込んだ所です。

朝、8:30に用意が出来たので出発。

   出発前のラレー(カッコいいの~。)今日も一緒に頑張ろうね(〃ω〃)

ゆっくりポタリングで一時間ほど走って、サウスビレッジで休憩~。

その後、マイペースで走ります。先日の小豆島では後ろからお師匠のヤジが飛ばされてばかりでしたからね。

なんとなく、休憩がてらマスカット球場に立ち寄り、記念撮影。

お昼はコンビニでおにぎりを食べて、砂川公園に到着~。

管理事務所で受付を済ませて、1000円の利用料を支払って、キャンプサイトへ。荷物を下ろしてテントを張って全ての荷物を下ろして身軽な状態になり、今回の目的である鬼ノ城へヒルクライムです。

なんで今回の目的かと言うと、この鬼ノ城は激坂らしい。立花師匠でも上り切れず、もんり~は二回チャレンジして1回目は3回、足を着いて2回目は2回足を着いたらしい。

輪々は、今までどんな山も足を着いたことはありません。1回も足を着かずに上りきる自信があります。

では、鬼ノ城頂上までの3.1㎞に向かってレッツゴー(`Δ´)イッタルデー

出だし、確かにきついが行けるで~。師匠も、もんり~の脚も大したことないの~。

コギコギコギコギコギ(・・;)

1500m通過。

コギコギコギコギコギ(;・∀・)

1800m通過。

コギ、コギ、コ、ギ。。。。。

約2000m付近

コ、ギ、、、、。

あかーーーーん(T0T)

ダウンしました。なんやこの坂。輪々、初の足付き(T0T)

5分休憩。もう足付かね~。1回の足付きなら、もんり~には負けたことにならねー。レッツゴー。

コギコギコギコギコギ。

コギコギ、コギ。左カーブを曲がって。

あかーーーーん。痛恨の2回目の足付き(ToT)

なんじゃーこの坂は(;´д`)

少し休憩して、もう何があっても足付かねー(=`ェ´=)

で、結果。

頂上到着~Σ( ̄ロ ̄lll)

2回の足付き。チキショー。

もんり~。と同じかよ。

まあ目標ができました。「鍛えて鍛えて、いつか足を着かずに上りきってやる」

その後、夕飯の買い出しに、今夜のディナーは、

また、肉焼くのね。だだし今夜は、

黒毛和牛ヒレステーキ。

嫁ちゃんに、晩御飯代で1000円貰ったので無駄遣いした。で焼いてみた。

うめーーーー!(*≧∀≦*)

その後、〆のラーメン。

食い過ぎやろ(◎-◎;)

まあまあ、本日もしっかり走りましたから。

でも、本当にキャンプは楽しい。止められません。

では後はチビチビ、焼酎飲みながら眠くなったら寝ます。

お疲れ様でした~。

※本日もスマホからの書き込みなので改行、誤字脱字はご勘弁下さい。

 

 


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す