輪々、またもや四国に行くの巻

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さ~て、お盆休みが始まりましたね~。
輪々の熱い夏休みが始まりました。
このお盆休みに予定は?
タイトル通り、
また四国に上陸しますヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

まだ岡山に滞在していますが、12日から四国へ渡ります。詳しい事は、まだ秘密。とは言え、目的は2つ。

1)複数のローディーさんと四国を走ります。
2)今年のGWの四国一周で、やり残したことがあるので、もう一度行きます!!

ってことで、本日ですが自転車には乗ってませんが、先日、輪々の初号機 TREK エモンダ ALR5を譲った 「ほーり~」と買い物に行ってきました。

ほーり~君ですが、ロードバイクは初心者で、ロードバイクは手に入れましたが、小物を持っていません。輪々ともんり~の使わなくなったヘルメットやウエアはあげたのですが、それだけではダメですね。

・空気入れ
・カギ
・ツールボトル
・携帯ポンプ
・パンク修理キット
・交換用チューブ
・タイヤレバー

これだけ揃えて置けば、まずは大丈夫でしょう。

購入した、お店は「BPS なかやま」です。輪々がお世話になっているお店ですがTREK エモンダもここで購入しているので、「ほーり~君」も、このお店でお世話になれば良いと連れて来ました。
ほーり~君がお会計するのに、メンバーになれば安くなるってことで、その手続きをしている間、輪々は店内をウロウロ。

ある物が目に付きます。

輪:あぁ~。これいいな~。でもまだ早いかな~(゚・゚* ホレボレ~。でも欲しいな~。

で、3秒迷って購入したものが、こちら↓

チームジャージ~!!
(チーム ダックスです)

先週、初めてチーム練習に参加しましたが、殆どの人が、このジャージ着てたから欲しくなって購入しちゃった~v(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、危うくやっちまうところでした。

丁度、お店にあったのがサイズM。

輪:これ下さい~。

店員さん:サイズMですけど。小さくないですか?

輪:大丈夫、大丈夫!!

店員さん:一応、着てみてください。

輪:そうですか~。多分、ピッタリですよ~。

初めての、チームジャージに袖を通します☆^(o≧▽゚)oニパッ

輪:( ▽|||)サー すみません、サイズLにしてください。

またもや、やらかす所でした。

その後、ほーり~君も買い物を済まして帰宅します。

駐車場で、ほーり~君 愛車の前で記念撮影。

満足そうです。
これから、ドンドン練習して立派なローディになること願います。

自転車には乗ってませんが、後輩想いの
輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP