己の力はそんなもん・・・・・YO

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日はお仕事で自転車には乗れず。長かったお盆休みも本日が最終日。

輪:お盆休みはガッツリ乗ったるで~(`¬´)/ オォー!

と、意気込んでましたが台風10号の影響もあり、思っていたより乗れてないですね。昨日までで、このお盆は350kmほどでしょうか?

輪:じゃ本日は乗ったろやないけ(`¬´)/ オォー!

って、本日は日曜日。チーム練習の日。先週は行けなかったので本日は、何が何でも参加します(`¬´)/ オォー!

朝4:00に起床(*´0)ゞファァ~~♪

集合場所は、「BPS なかやま」お店前、7:00に集合です。お店までは約30kmなので自走で行くので4:30に出発。 お腹が空いたので朝ごはんは、いつも「すき家」の牛丼。しっかり走るために大盛りにしました。とは言え、集合場所まで全力で走っては本番の練習でバテるってのは避けたいのでポタリングで走行。

早目に到着しますが、近くのコンビニでアイスコーヒーを飲みながら時間調整。

6:50になったので、お店へ。

もう数名、集まってました。

輪:おはようございま~す。

と、一人の方が、

「輪々さんですよね?」

輪:(゚∇゚ ;)エッ!?輪々って言うからにはブログを読んでくれている人かな?

「ブログ読んでますよ」

その方は、Iさん。 輪々はブログを始めて1年3カ月。初めて知らない人から、ブログを読んでいると言われました。凄く嬉しかったですね。輪ブログも少しずつではありますが読者が増えてきたのかな~v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

嬉しさのあまり、Iさんと記念撮影。(Iさんの許可は得ています)


(練習途中、休憩のコンビニにて、Iさんと。)

まだ練習会には2回目の輪々。まだ知らない人ばかりです。話しかけてくれると、とても嬉しいですね。これからもドンドン参加して早く皆さんに顔を覚えて貰いましょう。

さて、SHOP前から新大原橋まで移動です。今回は22名の参加。新大原橋までは5名程のトレインでゆっくり移動。到着後は班分けがされるのですが、当然、1番始めは、早いガチ組みがスタート。

輪:今日もゆっくり班で走るもんね~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

2組目がスタート。

3組目がスタート!!しない?

残っているメンバーが8人?

なんか早そうな人が2名スタートしようとしてますが!!

(;一一) ジィー
(;一一) ジィー
(;一一) ジィー             σ(・д・*)オ、オレッ(輪)
(;一一) ジィー
(;一一) ジィー

てか、輪々を入れても3名ですけど!!

(;一一) ジィー
(;一一) ジィー
(;一一) ジィー             行ってください!!
(;一一) ジィー
(;一一) ジィー

輪:マジかっ!!これ以上待たせても2名の方に悪いし!!行きますよ!!

ってことで、3名のトレインでスタートします。

まあ、想像してましたよ。

「ペースが速い!!」

この2人はガチだ!!

速度も38~40kmで走ってるし。

輪:(>▽<;; アセアセ キツイー。しかも3名のトレインだから先頭交替が早くて脚が休まらない。まあどうにか付いて行こう。

と、練習コースの約半分を通過した時に、前方に2番目にスタートしたトレインが見えました。

てか、追いつくのがおかしいでしょ。かなり間隔あけてスタートしたのに、やっぱりこの3名のトレインのペースはおかしい(@Д@; アセアセ・・・

「抜きますよ!!」

輪:抜くんかい!!

輪々、付いていくのがやっとですが、どうにか抜くことができましたが、

輪:脚、済んだ~~(T△T)

他2名に方に、

輪:スミマセン!! 無理っぽいです。置いて行って下さい。

その後、一旦抜いたトレインに吸収して貰って、どうにか休憩のコンビニに到着。

その後は、岡山空港横のレスパールまでのヒルクライム。今日は余り上れなかったですね~。やっぱり脚が済んでる。目的地のレスパールに到着しますが、もうバテバテ。


「大豆研究所」ここのソフトクリームが美味しいらしいですが、まだ営業時間前なので食べられない。前回もですが。しかし、メンバーの1名の方がお店の方に聞いてみてくれたらOKってことで、念願のソフトクリームをゲット。


カップにソフトクリームが入ってます(ボケとるがな)

輪:美味しい。豆腐の味がする~。甘すぎないのでライドの後でもスッキリ食べられる。こりゃ一人練習でも、このソフト目的でここまで来れるな~。

その後、下山して再び、班分けしますが、

輪:絶対、早いチームに行かねーヾ(`◇’)ダメッ!

願いも叶って、ゆっくりチームに入れました。無事、チーム練習も終わり解散。この時が11時前。暑さと、激しい練習で、余りお腹は減ってませんが、食べなきゃな。ってことで。


はなまるうどん「ぶっかけ温玉うどん(冷)」とコロッケを注文。
2玉なんで結構、量がありますが食べるには理由があります。 やはり練習会で付いて行けなかったこと。昼から、一人練習やでっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

昼食後、自転車にまたがり、倉敷方面へ走って種松山でも上がるか!!

己(輪)の力はそんなもんじゃないだろー!!

しかし、はなまるうどんで少し休憩して外へ出ると、

暑い、脚がパンパン、全くペダルが回んない。

輪:帰る!! (-“”-;)ムリ。カエル。

己の力はそんなもんよ!! ヘタレが!!

(本日の走行結果)

またストラバがバグってるし。サイコンだと
走行距離:119km
平均速度:23.8km/hでした。

また、明日から頑張ります。
↓なんでPUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP