【11月の走行結果】過去最低の結果に!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

2020年11月も本日が最終日。
今月の走行結果は?


輪:∑σ(0д0lll)オ、オッサン!! 519kmって目標の月間1000kmを大きく下回っとるやないか・・・・。

いくら仕事が忙しかったとは言え、これは酷すぎです。
過去最低の月間走行距離です。

そりゃ太るわな!!シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

ってことで本日は残業もありませんので帰宅後は、最後のあがきで乗りますが、昨日のブログでも書きましたが、ダイエットも進行させております。

朝ごはんは、おにぎり1個。

お昼御飯は会社の弁当ですが、輪々はどんなお昼ごはんを食べてるの~?

はい!! こちら!!


ヘルシーなお弁当です。それに加えて余り美味しくありません。。。

輪々が本気で体重を落とす時は、ご飯半分残しをします。

輪:ご馳走さま~~~旦_( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪

後は、チンタラお仕事を流して定時をむかえ闘志をみなぎらせて帰宅します。

帰宅後は、即サイクルジャージに袖を通して出発ですが、急に寒くなってきましたので、いつもより少し厚着して出発。

コースはいつものトレーニングコース。

数キロ走り、俺の山 王子が岳に到着。

輪:全力で上っても、まあベストタイムは九分九厘でないことは分かっているので、16分台のペースで上るかな(´∀` )ゞ…。oо○

と、すでに弱腰ですが調子が良ければ全力で上っちゃる!! つもりでしたが、まあ見事に上れず。

パワーも200wを維持できないし、心拍数すら160に達しません。そのくせ脚は、一丁前にパンパンだし、心は折れてないんです追い込めない感じでフラフラで頂上に到着。

タイムですが、17:49と物凄いタイムを叩きだします。
ほぼ18分ですが、絶好調の時ならこんなタイム、鼻歌歌いながら楽勝で汗もかかないですよ。

体重の増加はヒルクライムには、モロに影響を受けます。

改めてダイエットを決意するオッサンですが、本日の王子が岳の頂上からの景色は絶景でした。


こんなヘタレなオッサンでも、俺の山は温かく向かえてくれます。

その後は、再びトレーニングコースを走りますが秀天橋から深山公園へ上る坂で全く力が入りません。

てか、お腹が空き過ぎて、

輪:お腹が空いて力が出なーい(+д+;lll )ハラヘッタ~

で、上り切ったところに深山公園があったので売店で、
(ちくわパン:150円)を購入(*’∀’人)♥*パアァ~

てか、弁当全部食べろよ!! オラッo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;グエッ

やっぱり自転車に乗る日は、しっかり食べた方が良いですね。。。

しかし、日も沈みかけたころから急に寒くなって急いで帰ります。
もう完全に冬を感じましたね~。

これからは冬仕様で走らなければなりませんね。

(本日の走行結果)


見りゃ分かるヘタレライドです。
まあコツコツ乗ることが大切ですね。
明日から12月!! しっかり乗って行こうと思いますので↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す