今年も,ありがとう御座いました。今年最後のライド!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座いました。

12月中旬に左ひざを痛めて自転車には乗らずに、体が鈍ることが嫌で生まれて初めて登山をしたら思った以上に楽しくて、連発で登山(トレッキング)をやりました。
このまま登山にハマって自転車に乗らなくなるのでは( ,,`・ ω´・)ンンン?

と、輪ブログを読んでくれている方々に、ご心配をお掛けしましたが……。
(誰も心配なんてしてませんね。。。。。)

さて本日ですが、早朝に目を覚まします。

輪:今日はどうしましょ?今年、このまま終わるのは何か不完全燃焼だな~。左ひざも調子戻ってきてると思うので乗っちゃるか!!

で、チンタラ出発準備をして7:30に自宅を出発。

約2週間ぶりのライドになりますが、ガーミンのSWを入れるとバッテリが切れてます。

輪:あちゃ~(´ノω;`) 充電するの忘れてた~。まあ今日は久しぶりなんで速度やパワーは気にしなくていいや~。

って、ことでノンビリライドすることにしますが、

まあ寒いヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!  道端に溜まっている水たまりは完全に凍ってます。

目から涙は出るし、鼻は寒さで真っ赤になるし、冬用のグローブしていますが手先は寒さで痺れてるし久しぶりに乗って感じる冬の厳しさ。

タラタラ走ってファーマズマーケット(サウスビレッジ)で休憩。


写真では分かりませんが、目は真っ赤でフェイスマスクの下は鼻水垂れ流し状態です。

その後は岡山市内へ走ります。
ユックリ走りますが、寒さの影響なのか左ひざに多少、違和感を感じます。

それでも、コギコギして岡山総合グラウンドへ。


日が昇っても全く温度は上がらず、震えながらここで時間を潰します。

ここまでライドしたのは、


「スポーツデポ」でお買い物したかったから。
10時開店と同時に入店して、温かい店内で体を温めます。

ここで、色々と物色して購入したものは、

パンク修理キッド:このところ子供達の自転車がパンク続きでパンク修理してたら無くなってしまいました。

タイツ:ヒートテックのタイツは汗が逃げないので汗冷えするとアドバイスを頂いたので購入しました。

2RUN:そんなに追い込んで乗らないのですが、何となく購入しました。

約1時間、スポーツデポで時間を潰して時間が11時になったので、お昼ご飯ですが、たまには、うどん以外の物をと思い、近くにあった、「ジョリーパスタ」でパスタを食することに。
(ペペロンチーノ:890円)

久しぶりの「ジョリパ」ですが、とても美味しかったです。

その後は、ユックリ帰ったとさ。

心配された、左ひざですが、「う~~ん(^^ゞ」約60kmのライドでしたが残り10kmぐらいから痛みましたね~。

明日は、もんり~と初日の出ライドの予定ですが王子が岳に上るだけなので無理はしませんが、お正月のライドは迷いますね~。

もしかしたら、山登りしてるかも~((* ´艸`))ムププ

ってことで、今年も多くの読者様に輪ブログを読んで頂きましてありがとう御座いました。皆様には、一日の読者数は分かりませんが輪々には分かるんですが毎日、安定して読んで頂き、それが励みになり書き続けることができました。

来年も輪ブログを宜しくお願いします。

今年最後のお願いですが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP