2021 競輪グランプリで大勝負!! ガッツリ儲けて6台目の自転車買いますか!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて本日、2021年12/30日は「2021 競輪グランプリ」の日で御座います。
年の瀬と言えば日本中も浮かれ気味。

・年末ジャンボ宝くじ
・競馬では有馬記念
・競艇では賞金王決定戦

と、何かしら今年の締めくくりにお金に目がくらんだ人々が夢を見るわけです。
そしてここにも、夢見るオヤジが居るわけですよ!!

何をしとんじゃオヤジ……(-_-;)

本日は、初の試みで輪々実況、「2021 競輪グランプリ」を見ながらのYouTubeを撮影したわけですよ。

なので、本日は自転車には乗りませんので自転車ネタは競輪だけです。

以前に競輪グランプリに関する記事を書きました。

【腰痛5日目】自転車乗れないので競輪グランプリ(2021)予想してみた

まあ、ロードバイク乗っている人は競輪には興味ないのか、この記事は人気が無くて全然、観覧数が伸びませんでしたね(;´▽`A“

まあそれでも、また競輪記事を書く強気なオヤジですが、まあ興味がある方だけ読んで頂ければと思います。

本日は、結果も即動画編集してYouTube配信しますので、結果だけ気になる方はYouTubeをご覧ください。

さて、いきなり本題ですが、軍資金は1万円 輪々の買い目は?
以下の通りです。

分かりにくいので少し詳しく書くと、
③④⑧BOX:各500円で3,000円
②全全  :各100円で5.600円
⑤②全  :各100円で700円
①⑨全  :各100円で700円
合計:ぴったり1万円

かなりの点数を買いましたね。
前から言ってますが輪々は点数は買いません。

輪:当たるのは1点だから!!

買っても最大3点ぐらいです。

ですが、今回は「分からん!! さっぱり分からん!!」
まあ競輪グランプリって言えば本命無し!!ですからね。
荒れる競輪グランプリですからね。

なので、お祭り気分で点数を買いましたよ!!

さて、それではレース結果はYouTubeで発表しますよ。
ご覧ください。

結局、外れたんですがね。
1着2着は持ってたんですが、3着が外れました~( ノД`)シクシク…

明日からまた真面目に自転車のります。。。

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP