旅を終えて!! 旅の模様をYouTubeにてお送りします。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

残念な結果になった「中国地方1周旅」

昨日、5日ぶりに自宅に帰り久しぶりの我が家。

温かい広いお風呂。

家族と囲む夕食。

フカフカのベットに眠る。

当たり前のことが、贅沢に感じた1日。


これが幸せなのか?

何かが違う。

リタイヤしたことは後悔していないのですが、どうしてもスッキリしない。
Facebook、Twitterの友達からのコメントは非常に温かい。
「英断」と言ってくれる。

今はかなり自信を失っていることは確かですが、私は自分のチャレンジ精神は優れていると思っている。

必ず再チャレンジする気力が戻って来ると自分を信じています。

まあ今はそんな心境な訳です。

と、暗い話は置いておいて、いつもの輪々に戻りましょう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

昨晩は久しぶりにグッスリ寝ることができましたが、まだ体調は戻ってません。
てか、肩と腕が痛くて痛くて(。>_<。)アイタタタ

原因は昨日の輪行で帰宅したこと。

「TREK520D」の重量は約15kg

輪行バックで担ぐには、かなり重い。電車の乗り換え(3回)でかなり歩くわけですが左右の肩の持ち替えてエッチラオッチラ歩いたのですがミシミシと肩に喰い込むので肩だけに過重が掛からいように腕でも持ち上げるように移動しました。

今朝、確認すると両肩がミミズ腫れになっているし、両腕はだるいし、脚はまだ筋肉痛だしで、まだ自転車に乗るまで回復していません。

しかしGW休みは長いので早く体調を回復させて沈んだ気分を切り合えるためにもマドン号で、どこかに走りに行きたい。

まあ焦っても仕方ないので本日は一日中、この旅の記録である録画した動画編集を一日中やってました。

輪々にしては珍しく、即配信となった「中国地方一周自転車旅(1日目)」です。
宜しければご覧ください。

宜しければ「チェンネル登録」もお願いします。

でもね。この動画を編集中に、どうしても目頭が熱くなっちゃうんだよね(´;ω;`)ウッ…
この1日目の輪々は本当に楽しそうに走ってるんだもんな~(-_-;)

まさかリタイヤするなんて微塵も感じないくらい楽しそうに走っているんだもんな~(-_-;)

いつまでグスグス言ってやがる!!ドアホ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

ってことで、明日から走れるかな~ー̀ωー́ ).o

輪々の早い回復を祈って↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP