濃厚接触者ってことで、ロードバイクに乗れなくなりました(涙)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は部下の、らーひー君のMTBデビューでロードバイクには乗っていません。
富士ヒルまで残り1ヶ月!!

本日から気を引き締めて、トレーニングの負荷を上げて練習に励もうと思っていましたが、、、、。

詳しいことは書けませんが、コロナウイルス濃厚接触者となりました.°(´σ)°.グスン




これにより最低でも10日間は自宅待機。

まあ、お仕事は在宅勤務ができるので問題ありませんが、

輪:ロードバイクに乗れないやないかーい(((٩(Д)۶)))ぎゃーーー!!

もう富士ヒルまで、日数がありませんがーーーฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

輪:俺の富士ヒルは終わるのか。゚(゚ω゚)゚。オロロン

と、大げさに嘆いていますが輪ブログ読者さんなら、もうお分かりですよね。

そうです!! 輪々にはあるんです!! こいつがね!!
ZWIFT キターーー(✪̼o✪̼)ーーー!!!

いや~!! こんな時に大活躍するのがZWIFT以外に考えられないでしょ!!(•̀•́)و グッ!

やってて良かったわ~~!! まあ3本ローラもあるんですが、やっぱりZWIFTの方が楽しいしね~。

てか、当分やってなかった気がするけど( ̄▽ ̄;)アハー

とりあえず、ZWIFTを立ち上げて見ると、アップデートが始ります。

輪:まあ当分、やってなかったからアップデートがあるわな。

アップデートも終わり、ZWIFTを立ち上げると、

輪:な、なんじゃこりゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・

見たこともない画面が映ってますが……(-_-;)

アップデートで、メイン画面が変わり操作が分かりませんが……(-_-;)

分からないなりにも、コチョコチョ触りますが、

輪:分かりにくっ!!イライライラ((怒´°∀°`))イライライラ

数分格闘して、どうにかコースをチョイス!!

このアップデートは何時からなんですかね? もしかして、かなり昔からですか?((´∀`))ケラケラ

まあ触ってれば、また慣れて来るんでしょうけどね。

さて時間も余り無いのでロングはやめてショートを選びます。

久しぶりのZWIFTは楽しい!! 150wぐらいで流して、計測区間はブッ飛ばしての繰り返しで約25km走りますが、

輪:全く走れませんよⅢ)アカーン

徐々に負荷を上げて行こうとと思っているのですが、何か、このところ嚙み合ってないんですよね~。

連続で体調を崩して、まともにトレーニングできて無くて、「さあここからだ!!」と思ったら自宅待機になるしね~。

気ばかり焦って、また無茶な練習してガラスの左膝を故障するとかね(;´Д`A “`

まあもう選択肢がZWIFTだけになったんだから、ここは諦めてZWIFTをどう活用するか!! 考えながらのトレーニングですね。

さて、また1本動画編集が完了しました。
GW前の、初のMTBレースに出て奇跡の表彰台に立った!!お話ですね。

宜しければご覧ください。
「チェンネル登録」もお願いします。

(本日の走行結果)

明日からですね。
ZWIFTオンリーで頑張ります!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。