サイクリングクライム?今日はゆっくり登り美味しいものを食べましょう!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日も残業で自転車には乗れず(´;ω;`)ウゥゥ

本日の早朝から出勤して、食堂で無料の飲めるブラックコーヒーと家から持ってきたバナナを一本をムシャムシャしながら、


輪:今日も何事もなく残業無しで帰宅できますように(*˘︶˘人)オネガイ~




仕事を始めて2時間が経ったころ、

トラブります……(ノ_-。)オワタ 今日も残業か……(-_-;)クソガ!!

すぐに現場へ行き操業を止める段取りと指示を出して、現場を駆け巡り輪汁垂らしまくりでヘロヘロ状態。

しかしながら、思っていたよりも復旧が早くできそうなので胸をなでおろして時計を見つめながら、

輪:ヨッシャ!! どうにか定時で帰宅できそうやな (๑•̀ – •́)و✧ヨッシャ

無事に復旧の目途もついて定時を向かえた時点では、まだ操業は再開していませんでしたが、後は部下に任せて帰宅(*`ω´)ノヨロシクッ

さて定時で帰宅しましたが、一昨日の「2時間で獲得標高1000m獲れ」で結構な筋肉痛が残っています。

輪:今日もガッツリ登りたいけど無理はしたくないしな~。登ることは登るが時間と獲得標高には拘らず楽しく登りますか~٩(`・ω・´)وオー

サイクリングクライム?って言葉聞いたことないけど勝手に名付けてました。

サイクルジャージに袖を通してタイヤの空気圧をチェックしたらご出発。

天候は曇り、気温28℃で風は少し西風。

スタートは、王子が岳に向かいますが平坦部は避けて峠を越えて走ります。

その後は、王子が岳を1本170w平均で登り休憩を入れずに次の峠へ。

輪汁は垂らしまくりますがダウンヒルになると気温も28℃ってことで熱の籠った体をいい具合に冷やしてくれます。

一旦、唐琴方面へ下ったら、早朝にバナナ1本、昼は軽めなお弁当でお腹も減ってきており、

 

輪:走ったら食べる!! また体重の減り過ぎ注意だお(‘ω’乂)<NO

ってことで、たまに行く「にこにこぱん」へ

もう夕方になるとパンの種類も少なくなっていて3種類しか残っていませんが、

「わかめ+しらすピザ」「シャウエッセンとミートソース」「きんぴらパン」

輪:どれも美味しそうだけど、「きんぴらパン」は無いな……(-_-;)

30秒ほど悩みに悩んで、「わかめ+しらすピザ:200円」に決定

輪:見た目悪し!! 大体、緑色のピザなんて見た事ないわ!! しかし食べて見ると、

わかめの風味と、しらすの塩味とチーズのお味はあいまって、

輪:スゲーウメー(๑❛ڡ❛๑)ウマイッ!! マジでウメー!!

期待していませんでしたが、想像以上の美味しさに大満足で、次も購入したいと思いましたよ。

小腹も満たし再び登ります。

本当は、サイクリングクライムなのでゆっくり登るつもりでしたが脚の調子も良くなってきて、ずっと170wを維持して登れています。

最後に、おかわり君で王子が岳を再び登りますが途中で「ポツポツ」と雨を感じます。

出発前に天気予報を確認していましが降水確率50%ってことだったので、雨が降ることは覚悟していたので王子が岳の中間まで登ったところで帰宅することにしました。

(本日の走行結果)

獲得標高:745m
まあ帰宅後のトレーニングならば、まずまずでしょう。

この調子でコツコツ登りますかね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。