今シーズン初の短パンライド!! すね毛剃らなきゃ~~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

このところ残業続きで自転車には乗っておりません(;-ω-)ウーン

本日も少し残業になったのですが4日間自転車に乗っておらず、輪ブログを定期的に読んでくれている読者さんなら分ると思いますが、山口県に遠征に行って暴飲暴食しまくりで、3月は走行距離も稼げていないので昨日の体重が64.5kgと、少しずつ減ってきたいた体重も増加傾向( ´△`)アァ-

なので少しは自転車に乗っておきたい。

ってことで、いつもより遅い時間ですが会社から帰宅後、サイクルジャージに袖を通してご出発!!
まあいつものルート!!

俺の山 王子が岳を全力で登ってタイムを計ります。

しかし出発時間も遅いため、アップの距離短縮!!
王子が岳下の海岸線は走らず、自宅から約3kmほど走ったら、いきなり王子が岳へ挑みます。

しかしですね~。
遂に冬用ジャージから脱皮ですかね!!

ガーミンが示す温度は19℃

冬用ジャージから春用ジャージへ!!

とは言っても、春秋用のサイクルジャージを持っていないので、上はインナーの上に夏用のサイクルジャージを着て、下は遂に夏用のレーパンっす!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

しかしですね~。
すね毛を剃ってないんですよね(*ノノ)キャッ

もう半年以上、すね毛を伸ばしっぱなし!!
輪々的には、すね毛ボーボーよりもツルっとした脚の方がカッコいいって思っています。

ですが、すね毛がボーボー!!

殆どねーじゃねーか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ー̀ωー́ ).oஇうーん。これでも半年、放置したんですがね~。
まあ全体的、毛が薄くて、、、。
かろうじて頭の毛だけは、まだ残ってますが。

さて冬用ジャージから、ほぼ夏用仕様になったってことはウエアの重さ分、軽量化されていることになります。

約1kg太ったとは言え、ウエア軽量化で相殺されたことになりますね。
(まあ冬用ウエアの方がが1kgってことも無いと思いますが。。。。)

ただ、やはりレーパンに薄手の夏用ジャージはテンションが上がります(*ΦωΦ) ヒャッホゥ

このテンションが上がった状態で。

輪:ヨッシャ!! 行くで!! 今シーズンのベストタイム叩き出してやろうじゃねーか!! 幸い4日間、自転車に乗ってないので脚の疲労もないわなーーーー!!

スタートからガシガシ踏んで登ります。

輪:なんか細い脚だけど、生足が見えるとテンション上がるわ~(*՞ਊ՞*)ノウイー

ってテンション上げて登れたのも中間地点を過ぎるところまで、

輪:テンションだけじゃ登れんわな~(;´◦ω◦`;)ウエ~。てか、デブッたからだろ~!(=`(∞)´=)ブヒィー

後半の残り1kmは、一応モガキにモガいてゴール!!

(武富士ポーズ)

余裕あるじゃねーか!! オヤジ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

輪:イヤイヤ!!ヾノ*’3’*)チャウチャウ 実は後半のタイムは今シーズンベストで6分台が出てたんですよ~!!w(゚o゚)wワオ!!

ゴール後は、あまりのしんどさにアスファルトの上でぶっ倒れて、5分ほど動けず呼吸も整って心拍が下がってから、この写真を撮りましたよ。

まあ、今シーズン初のレーパン記念ってことでね。

で、もう一枚((´∀`*))ヶラヶラ

でも写真で見ると腹が出てきてるし……(-_-;)

この写真を撮った後に雨が降り出してきたので急いで帰宅。

(本日の王子が岳タイム)

14:33……(-_-;) 手応えはあったですがね~。。。。

平均パワーは、そこそこ出ているのにタイムが悪いのは太ったからです!!
PWRが下がってますね。

(本日の走行結果)

残業になったので距離短め。

週末は4連休!!
1人自転車イベントも考えているので楽しみ~( *¯ O¯*)おー

またブログで報告しますね~。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP