元競輪選手との飲み会で二日酔い~(ノД`)・゜・。酒抜きライドするか~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週も残業続きで全く自転車には乗れず(-_-;)
昨日は走ることができたのですが仕事の疲れで休息日(-_-;)

今年の夏は極端に走る距離がダダ下がりなダメオヤジです。
去年の夏は1000km/月を目標に走ってたんですけどね~(-_-;)

ならば本日は走るよな(。´・ω・)?ンッ

輪:いや~(;´▽`A“ 二日酔いで頭がガンガンするんですよね~(;´▽`A“アセアセ

もうずっと寝取れやっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン




昨夜なんですけどね。
久しぶりに高校時代の正に悪友たちと岡山市内でプチ同窓会!!

まあ真面目ではなかった面々!!

この中に元競輪選手がいるんですよ!!
まあ一番左のナイスガイは、みんなの輪々なので違いますまわ~((´∀`))ケラケラ

一目見て分かりますよね。
ガタイのいい男がいるでしょ!!

はい!! この方!!

岡崎 哲昌!! 

なんと競輪の一時代を築いた65期生!!
有名な選手で言うと、
・吉岡稔真(福岡)
・後閑信一(群馬→東京)
・海田和裕(三重)
と、少しでも競輪をかじったことがある人なら知っているメンバーでしょう。

この岡崎君なんですけど、去年の11月に32年間の競輪人生に幕を閉じました。
最高位はS級まで上がったんですよ!!
通算成績では、
1着:218回 2着:296回 3着:317回と輝かしい成績

居酒屋で約5時間 飲んで喰って競輪事情とかね。
色々と話しましたよ。

でね。

輪:ね~ね~。今度一緒に自転車乗ってよ~。

岡崎君:もう自転車は手元にない!! もう今は自転車から離れたよ。

まあね~。職業として32年間(高校時代も自転車部だったので35年間)ずっと苦しい練習に耐えてきたわけだし輪々みたいに趣味で自転車乗っているのとは違うわな~(´;ω;`)ウッ…

まあそんな岡崎君ですが、現在は玉野競輪の職員として第二の人生を歩み出したばかり。

岡崎君:本場(玉野競輪)にも遊びに来てよ~。俺、居るから!!

ってことなので、最近は玉野競輪には行ってませんがイメージトレーニングも兼ねて行かないとね~~(;´▽`A“

あとね。
もう時効だから言いますけど、高校の時に岡崎君にタバコを教えたのは俺ですから~~( ̄▽ ̄;)アハ~

あの時、俺がタバコを教えていなかったら、もう少しS級で長く在籍して活躍してたかもね~。。。。

輪:すまんな!! 岡崎君( ー`дー´)キリッ

で、趣味の自転車乗り輪々ですが今朝は当然、二日酔い~( ´`)ゲロ

ここ1週間、自転車に乗っていないとは言え、二日酔い&この灼熱の炎天下に自転車に乗れば、ゲロ吐いてぶっ倒れるのは火を見るよりも明らかなこと。

ただ輪汁(汗)をかいて体をスッキリさせたい!!

輪:久しぶりにズイフトするか~!! ٩(`・ω・´)وヨッシャ

月額1,650円のズイフトですが、多分3ヶ月ほど乗っていない気がする~( ̄▽ ̄;)

PCを立ち上げてズイフトを起動させると「アップデート」が始ります。

輪:まあそりゃ3ヶ月も放置してりゃアップデートくるわな(-_-;)

久しぶりのズイフトですが画面が少し変わっている。
新コースもアップデートさせているのか?

で、「Climb Portal(クライムポータル)」見たことないイベントなのか?
まあ今後も実装させるみたいですが、よく分からないですが「習うより慣れろ!!」ってことで、、、。

距離:7.7km 獲得標高:292mを選びます。

輪:まあ距離も短いし獲得標高も、王子が岳より少し高いくらいのなでアップで1本登っちゃるかっ!!٩(`・ω・´)وヨッシャ

で、いざスタート!!

少し平坦部を走ったら黄色のゲートを潜ったらスタートみたい。

しかしですね。。。。
まあ脚が回らないですわ!!
ここ2週間、サボりまくっていたので心拍数は上がらない。
パワーが200w維持できない。

たまに勾配20%超えるポイントもある。

アップで1本!! と思っていましたがゲロゲロでゴール。

平均パワー165wって(;´▽`A“スンデル~~~~。
最近、体重を計っていませんが絶対にPWR3.0w/kgを切ってる(;´▽`A“スンデル~~~~。

自転車から降りて、

輪汁大洪水!!

輪:今日はこれ1本で終了だな……(;´Д`A “`ムリ

(本日の走行結果)

ちょっと真面目にトレーニングしないとヤバいっすよ。

8月はズイフト頑張ろうかな~~(。´・ω・)?ン~

まあ急に負荷かけても、また故障するしボチボチやります。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP