全力ヒルクライム!!王子が岳「15分台」と「15分切り」の違い!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。
本日は残業もなく定時で帰宅しますが朝から小雨がパラついたりして、ずっと曇り空(-_-;)ウーン

お仕事をしながらも考えることは、、、、(´^).o

輪:今日は残業も無さそうだし、王子が岳全力ヒルクライムだな~。先週、3ヶ月ぶりに全力で登って不甲斐ないタイムで16分台だったから今日は15分台で登りたいな~。

そんなこと考えながら定時前に、もんり~がいたので、





輪:今日も王子が岳全力で登ってくら~!!

もんり:今日は15分台で登れたら良いっすね!!

もんり~も輪ブログを常に読んでいるので前回、不甲斐ないタイムで登っていることは知っているので「15分台で!!」と言ったのですが、

輪:そそ、今日は15分切りを目標にしてんだ!!

もんり:はいっ~(。´・ω・)? 15分切りってことは14分台で登るってことっすよ!!今の輪さんでは無理っしょ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

輪:あうっ!! (º º)ハッ!! 言い間違いだわ。15分台って言いたかったんだけどな。てか、テメー(°ㅂ°҂) なんだその言い方!! コ〇スぞ!!

もんり:まあ頑張って14分台で登ってくださいよ~((*´∀`))ケラケラ

まあ確かに、夏場にサボりまくって先週、久しぶりに全力で登ったにも関わらず16:17とクソみたいなタイムを出しているので、いきなり14分台を出すのは無理かもしれませんがね。

そんなことが会社でありますが、何事もなく定時で帰宅することができたので帰宅後は即サイクルジャージに袖を通してご出発。

気温33℃で無風。

アップで王子が岳下の海岸線を走り唐琴のファミマで折り返して、ちょうど10km走ってアップは完了!!

輪:あの野郎~( º言º)イラッ 俺の怒りの導火線に火をつけやがったな。。。やったろやないかっ!! 14分台で登っちゃら~~(ꐦ°᷄д°᷅)モァァァァァアア

本日はパワーもケイデンスも心拍数の全てのセンサーもOK!!

輪:オーバーペースなのは百も承知!! じゃが、今の俺じゃペースとかで抑えて登ってたんじゃ14分台は無理!! 後半にバテて失速したら根性で登る!!(ꐦ°᷄д°᷅)モァァァァァアア

中間地点を過ぎて、、、、、。

輪:はいっ!! 予想通りバテた~!!_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ ここから「生きていたなかで今が一番苦しいタイム~!!」この苦しみを、あと7~8分我慢して登れば良いんだよな!! あとは心を折らない根性だけじゃ~(ꐦ°᷄д°᷅)モァァァァァアア

ダンシングを交えて登りますが輪汁ブシャーでガーミンの画面の上にボタボタと汗が落ちますがグローブで画面をサッと拭いたら、

輪:ぎゃ~~!!ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 変な画面に切り替わった~!! もう変に画面を触るのはやめよう。もうガーミンの画面は見んわ!! 頭を上げて前だけ見てふんばれや~(ꐦ°᷄д°᷅)モァァァァァアア

で、オエオエでゴーーール!!

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ どうやろか? 前回よりは良いタイムが出た気はするんだけど(·:゚д゚:·)ハァハァ 14分台は無理やろか(·:゚д゚:·)ハァハァ

ちょっと動けなくて15分ほど休憩して帰路につきますが、もう全くペダルを回すことができずフラフラで帰宅。

ガーミンからストラバにデータ転送。

(王子が岳タイム)

15:02かーー!!(_ _)=3 ズコー‼︎

輪:あと3秒縮めれなかったか。。。もんり~の( ≖ᴗ≖​)ニヤッとした顔がよぎるわ~。。。

(23年度 王子が岳タイム)

(本日の走行結果)

王子が岳の全力は本当に辛いんです。
でもタイムが縮んでくると嬉しんですよね。
だから登っちゃうんです。

明日も残業は無さそうなので登っちゃろ!!( ‘灬’ و(و “ガンバリマス

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP