体調万全で挑む「王子が岳」全力ヒルクライム!! しかしメンタルが万全ではない?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れませんでしたが身体的にはしっかりとレストできたので体調は万全!!グッ ω )✧ok牧場!!

脚の疲れも取れて、いい具合に脚に張りがある感じ!!グッ ω )✧ok牧場!!

お仕事をしながらも考えることは、

輪:今日も登るぜ「王子が岳」今日は良いタイムが出そうな気がする~!!‹(*´ㅂ`*)

残業もなく定時で帰宅したら即サイクルジャージに袖を通してご出発!!





気温は34℃と少し高めですが走っていれば気にならない。
風向きは弱い南東の風!! この風向きは王子が岳を登るには追い風になる!!グッ ω )✧ok牧場!!

輪:体調万全!! 風向きOK!! 気温は高めだが……イケる!!

アップで王子が岳下の海岸線を走って約10kmのアップ完了!!

輪:行くで御座る!!( ✧Д✧) カッ!!

ペース配分は苦手なオヤジなので登り始めから300wオーバーの5倍マン!!

輪:こんなパワーが続くはずもないけど……。今日の俺!! やっぱり調子いい!! 風穴開けちゃるわ~!!(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア

速度もベストタイムに近い速度で登ってる!!

こうなるとお調子者のオヤジの脳内お花畑が「まだイケるぞ!! イケッ!!」と体全身にGoサインを送る!!

輪:了解で御座る!!( ✧Д✧) カッ!!

この先、どうなるのか?そんなこと考えなくていい!! 後半、バテるのは百も承知!! その時は根性で登ればいい!!

で、ガシガシ踏んで登りますが中間地点手前から「生きていて今が一番苦しい!!」あの地獄の苦しみは始まります。

輪:いつもより早めに来た~~~(·:゚д゚:·)ハァハァ ここから頂上まで、この苦しみに耐えないとならないのか~~(·:゚д゚:·)ハァハァ

そんなことが頭を過ったら失速!!

てか、この苦しみを耐える自信がなくなった!! てか、、、、。

「今日は無理じゃね(T▽T)」

輪:イカン!! イカン!! イカーン!! 危うく心を折るところだったわ(·:゚д゚:·)ハァハァ

ここから根性の走り!! 魂の走り!!

速度が下がると自分に喝を入れてフルモガキで登りますが、パワー上がらず速度も上がらず!!

もう心臓が爆発しそう。脚も肺もパンパン。

輪:心は折れてない!! と思っているだけで本当は折れてるじゃね?(·:゚д゚:·)ハァハァ この苦しみに耐えるメンタルが豆腐なのか?(·:゚д゚:·)ハァハァ

結局、最後まで速度を上げることができずゴール。

輪:全くダメじゃったわ~(·:゚д゚:·)ハァハァ 前半で飛ばし過ぎだろ!! まあ分かっていたけど後半が耐えれなかったのはメンタル弱すぎだろうな(·:゚д゚:·)ハァハァ

打ちひしがれて首をうなだれて心拍数が下がるのを待ちますが、

股間を見ると輪汁祭。

しっこじゃねーからな!!( ー̀ н ー́ )ムッスゥ….

心拍数も下がり、納得のできない走りにブツブツぼやきながら無事に帰宅。

(本日の王子が岳タイム)

14:44か~~~(-_-;)

9月中旬から王子が岳全力ヒルクライムを再開してからは一番良いタイムですが、なんか嬉しくない。。。

やっぱり後半に踏めなかったことが悔しいo(T^T)o クゥー!

前半と言えば、

やはりマズマズのタイム。

最近では平均パワーも高いですね。

(本日の走行結果)

明日も残業はない予定なので明日も登ります。
明日は後半、耐えて耐えて耐えることを課題に登ります!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP