体調不良の時は汗をかけば治る?それなら登りますか~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

出勤日は早朝4:30に自宅を出るのですが、ここ数日で気温がグッ!!と下がって、Tシャツ1枚でママチャリをコギコギしてると肌寒く感じるようになってきた岡山県(南部)

本日も早朝から出勤しますが、

輪:寒いのか?ただの寒気なのか?なんか頭痛もするし倦怠感があるな~(´;ω;`)ウゥゥ

出勤して体温チェックで36.2℃で熱はなし。





PCの電源を入れてポチポチと仕事を開始しますが段々と頭痛も酷くなってきたのでバファリンを服用。

季節の変わり目で体調を崩したと思われます(´-ω-`)ンーー

輪:今日も王子が岳でタイムアタックしたいのに~。無理かな~(´-ω-`)ンーーー。こんな時はガッ!!と汗ををかけば体調も回復する?

するかっ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

ですよね~(^▽^;)

でもね。
輪々は小学1年生~高校2年生まで11年間、剣道をしていました。(一応剣道2段の有段者)

小学生の時の剣道に厳しい先生がいましてね。

「熱があるから今日は見学させてください」って言うものなら、

先生:剣道したら治る!! 汗をしっかりかけ!! 早く胴着に着替えろ(`-ω-´)ケッ!!

子供ながらに、

輪:んなわけねーだろ~)ンガ~

と、スレた幼少期な輪々です。

が、都合のいい時だけ、あの時の剣道の先生の言葉を信じる。

輪:自転車乗ったら治る!!( -`ω-)キリッ

って、ことで残業もなく定時で帰宅できたので即サイクルジャージに袖を通してご出発。

頭痛は治まってますが、少し倦怠感はあります。

気温は30℃ 全く気にならない暑さですが風が北西の風で王子が岳を登るには向かい風で最悪~!! ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

体調は悪いわ、風は向かい風だわ。

輪:今日はダメだ~!!(›´ω`‹ )ゥウ タイムも望めないしアップはしなくて良いかな。。。まあ継続することに意味があるってことで……(-_-;)

そんなことを考えながら約3km走って王子が岳へ。

輪:じゃ登りまっか~(*´▽`*) すたーてぃん♡

とは言え、流すつもりないっ!! 登るからには全力(。-`ω´-)フンッ

ガシガシ踏んで登ります。

輪:多少の倦怠感なんて、この後の苦しみを考えたら鼻クソみたいなもんよ~!!(·:゚д゚:·)ハァハァ 剣道の先生が言った「剣道したら治る!!」って言ったのは別の意味もあって「甘えるな!!」ってことでしょう~(·:゚д゚:·)ハァハァ 精神を鍛えるためだったんでしょう~(·:゚д゚:·)ハァハァ 先生!! 僕、全力で登りますよ~(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアア

しかし中間地点より、かなり手前で、、、。

輪:先生~!! ((유∀유|||))オエー やっぱ今日は無理~~!!_||○;’.・ オェェェェェ

天国にいる先生:このチキン野郎が~!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この後はゲロゲロで登り切って頂上でダウン。。。

輪:あ、明日、頑張ろう……(·:゚д゚:·)ハァハァ もう帰ろう。帰ろう~。

どうにか無事に帰宅しましたが、王子が岳のタイムも見たくない気分(-_-;)

(王子が岳タイム)

15:09……。また15分台に戻っちゃた……(-_-;)クソガ

(王子が岳タイム推移)

(本日の走行結果)

帰宅してシャワー浴びてブログ書いてましたが、なんか体調は回復してんですけど~(*´▽`*)
本当に汗をかいたら治るんかな~(o・ω・o)ホエ?

まあ明日も頑張って登りますよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP