【ウタマロ石鹸】サイクルジャージに付着したチェーンオイル油汚れを完璧に落とす

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

約10日前ですが車に積んでいたロードバイクを降ろす際に購入したばかりののワンピースのサイクルジャージがギヤ部と接触してギヤの型がクッキリ。。。。

輪:まだ2回しか着用してないのに~( ノД`)シクシク…

しかも生地が白なので凄く目立つ。

洗濯してみたのですが全く汚れは落ちず。

この汚れに関して読者さんから色々とアドバイスを頂きましたが、

読者さん:うたまろ石鹸がいいよ!!

ってことでホームセンターで「ウタマロ石鹸」を購入して試してみました。

ウタマロ石鹸:160円

ぬるま湯に生地を浸して油汚れの箇所に「ウタマロ石鹸」をすり込んで、

あとは優しく手もみ洗いしては軽く濯いでを2回繰り返して最後に、もう一度「ウタマロ石鹸」を油汚れ部分にすり込んで洗濯機で普通に洗濯しました。

洗いあがったサイクルジャージですが!!

完璧に汚れは落ちました!!

まあ手もみ洗いしている時にミルミル汚れが落ちていってたんですけどね。

「ウタマロ石鹸」凄いですね。
予想を上回る結果でした。

是非、皆さんもお試しください。

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP