ナイトライド!! 深夜に目が覚めたので「もう走っちゃえ!!」の全力ライド!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

「ローディーの朝は早い!!」

って昨日のブログでも書きましたが、今朝は深夜2時過ぎにトイレに目を覚まし再び寝ようとベットに潜りますますが、、、。

(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ

輪:もう走っちゃう……かっ!!

思い立ったら即行動なオッサンですので深夜3時前から出発準備

全ての出発準備が完了してご自宅を出発したのが深夜3時過ぎ。

当然、お外は真っ暗。
気温は28℃で無風。
昨日より1℃ほど高いですが日中に比べれば全く問題なし。

ルートですが、あまりにも早い時間なので、いつも行く朝うどん「松家製麺」が6時開店なのでまだ開店していない。

なので岡山市内へ行けば24時間営業の「山岡家」がある!!

また交通量も少なく輪々の住む玉野市は田舎なので、ほとんどの信号は点滅信号になってる。

輪:(ΦωΦ)フフフ… 俺を止めるものは何もない!! ガッツリ全力で走って平均速度を意識して走ってやろうじゃないの!! (ΦωΦ)フフフ

前後のライトを点灯させたらスタートっす!!

走り始めて思い出しますが、昨日のライドで平均パワーが思った以上に低かったので本日はパワーメータを校正してから走るつもりだったですが。

輪:パワーメータ校正するの忘れた……(-_-;) まあいいや!! 今日は平均速度を意識して走ったる!!

やはり車なんぞ走っていない。
信号も全て点滅信号で輪々を止めるものは何もない!!

それでも30号線まで走れば交通量も増えて信号STOPもあるかと思いましたが、

全く車は走っていません。

もう楽しくてガシガシ走って行くのですがね。。。。

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ あの~。。。(·:゚д゚:·)ハァハァ 少し休みたいんですけど。。。(·:゚д゚:·)ハァハァ 信号で止まっても良いんやで。。。(·:゚д゚:·)ハァハァ

その後も全く信号にかからずに走りますが脚はパンパンで心拍数もグングン上がってきて初めての信号にかかったのが当新田の交差点。

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ やっとか。。。ここまで20km走って平均速度31km/hか!! 今日の目標は平均速度30km/hとするか!!(·:゚д゚:·)ハァハァ

しかし大都会岡山はここから交通量も増えますが信号峠で約300mほど走ったら信号STOPでまあ進まない。

平均速度を意識しているので信号から再スタートする時はガシガシ踏んでスピードに乗せると信号にかかるを繰り返すと余計に脚に負担が掛かる。

で、目的地の「山岡屋」に到着しましが、、、、。

輪:()ゲロ~ 食欲無くなったわ。。。 ちょっと休憩しよう。。。

もう輪汁がハンパなくてこんな状態で店内には入れない。
また平均速度も29.5km/hまで下がっちゃうしね。

約10分ほど休憩してご入店!!

昨日に引き続き朝ラーメンですが、昨日は擦り下ろしたニンニクたっぷりのラーメンで、その後のライドでニンニク風味が込み上げて気持ち悪かったので今日は絶対にニンニクは入れない!!
蓋を開けただけでニンニク臭が漂う……(-_-;)イラン

で、注文したのが
特製味噌ラーメン

と、餃子。。。

オッサン!! 〇ホちゃうんか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか~。タッチパネルで注文してたらさ~。美味しそうだったんでさ~。
まあそこまでニンニク臭はないでしょ!!ってことで注文しちゃた(๑´ڡ`๑)エヘ

まあ安定の美味しさでお腹も満たされたら帰路につきます。

(山岡屋)

少し脚も休むこともできたので帰路もガッツリ負荷を掛けて走るのですが、また信号STOPで平均速度もグングン下がる。

児島湾の締切り堤防まで帰ってくると信号も少なくなって、ここから再びガシガシ踏んで下がった平均速度を上げて行きます。

5時をまわり日も昇って気温も30℃まで上がってきてボトルの水も少なくなってきますが止まりたくない。

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ そうだ!! 田井みなと公園まで行けばスパークリングアクエリアスを置いている自動販売機があったはず!! (·:゚д゚:·)ハァハァ そこまで全力で走り切るぞ~~!!

ゲロゲロで田井みなと公園に到着して、すぐに自動販売機へ

輪:やっぱりスパークリングアクエリアスあった~~୧(˃◡˂)୨ヤ~!!

輪:おんどりゃ~!! ぶっ壊すど!! (╬◣д◢)コンニャロ~!!

輪:てか!! なんでも良いから水分くれ~~~(´;ω;`)ウゥゥ そうだ!! 田井港に自動販売機があったはず!!

田井港に行くと。

輪:やった~!! スパークリングアクエリアスあったど~~!!

グビグビ一気飲みして少し休憩したら再び走り始めます。

輪:休憩もできた!! 自宅まで残り8kmほど!! 最後の力を振り絞って全力で走り切るど~~~!!

ガシガシ踏んでゲロゲロで無事に自宅にご到着!!

(本日の走行結果)

平均速度27.9km/h……(-_-;)クソガ

てか。。。。
田井港で休憩してからガーミンを切ってた?
ルートが直線になってるし。。。。

田井港から自宅まで全力で走ったのに( ノД`)シクシク…

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP