(鷲羽山)一週間ぶりの全力ヒルクライム!! やっぱり登れないわな!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週の一週間は残業ばかりで全く自転車には乗れず。
1日だけ定時で帰宅できましたが暑くて暑くて乗る気になれず……(-_-;)

やはりこの時期の午後からライドは心が折れる!!

ってことで本日はお休みなので早朝ライド決行!!

6時過ぎにご出発。

気温29℃で無風
輪:やっぱり早朝ライドよね~!! (´▽`)

しかし最近は週末だけのライダーとなり走り始めて脚の重さを感じる( ノД`)シクシク…

ヘコヘコ児島方面へ走り、いつもの松家製麺で朝うどん。

かま玉(並):450円

まぜまぜした状態ですが見た目は汚い?
お味は美味しいですけどね。

お腹が満たされたら、これまたいつものルーティンでコンビニでコーヒータイム。

コーヒーを飲みながら、、、。

輪:この後、どこを走ろうかな~。。。久しぶりに登ろうかな~(。´・ω・)?ンーー

で、何となくですが鷲羽山に登ることにします。

いつもは児島方面から登る鷲羽山ですが本日は広江方面から登ります。

輪:広江側からはあまり登ってなくてコースもよく覚えてないんだよね。確か長い登りだったような。。。まあ良いタイムなんて出ないだろうし流して登ろうかな(*´▽`*)アハ~

登っていても全くコースを思い出せない。
心拍数はグングン上がり輪汁が吹き出してきて(·:゚д゚:·)ハァハァ状態。

まだ登り始めて1kmも登ってませんがキツイっちゃキツイんですが、、、、。

輪:キツイ(·:゚д゚:·)ハァハァ でも全力で登りたくなってきた(·:゚д゚:·)ハァハァ ずっとサボってたからどれだけ脚力が落ちてるか知りたい(·:゚д゚:·)ハァハァ 行くでござるよ!!
(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアアア

心拍数は170bpmまで上昇

これ以上、心拍数を上げると、このあと必ず失速する。

しかし、ここ鷲羽山を登り切れば自宅までは15kmほど。

輪:帰りのことは考えんでいい!!  「死して屍拾う者なし」行け!! たまには出し切っちゃえ~~(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアアア

心拍数は180bpmまで上がり、ほぼ最大心拍数まで上昇!!

「生きていて今が一番苦しいタイム」が訪れますが、それでも脚を緩めず登り続けますがコースをよく覚えてないので、

輪:まだ?(·:゚д゚:·)ハァハァ 頂上まだ?(·:゚д゚:·)ハァハァ もう早く終わらせたい(·:゚д゚:·)ハァハァ

で、何となく頂上手前の景色を思い出して、最後の(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアアア


輪:し、しぬる……。(꒪ཫ꒪; )ヤバイ もう動けないわ……_(┐ ノ´ཀ`)_ ゲロロ~

15分ほど休憩してどうにか正気を取り戻したら下山して自宅までヘロヘロで帰宅しましたとさ。

でね。
鷲羽山のタイムなんですけどね。
今の輪々の全力ヒルクライムではね。。。

過去6回登ってましたよ。
過去2番目に良いタイムだったですけどね。
順位では587位/1153人中……(-_-;)
平均パワーも低いしね。
仕方ないよね。。。

(本日の走行結果)

週末ライダーなので、こんなもんですよ。。。
もう少ししたら涼しくなるかな~。
9月になったらガシガシ登ろうかな(*´▽`*)

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP