ホーイル買っちゃった(Bontrager Aeolus Comp 5)

こんばんは。
昨日は、飲み会で本日は二日酔い。

こんなに天気が良いのに頭痛い(ノ_-。)アイタタタ

二日酔いの頭痛でロードバイクの微振動は耐えられません。
よって本日は自転車には乗ってませんがっ!!

神嫁ちゃんから許可が出た。

ホイールを買いに行こう~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

岡山市内の自転車SHOPに向けて

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!(車だけど)

車を運転中も新しいホイールの事で頭がイッパイ。
反面、良い天気やな~。
ローディーさんがイッパイ走ってる。
俺も走りて~~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まあ今日はホイールを買いに行く訳だから
ヨシとしよう。

お昼過ぎに自転車SHOPに到着。

丁度、前回来店した時の店員さんが居たので、

輪「こんにちは~。」

店員さん「こんにちは~。あっこの前のっ!!}

輪「嫁ちゃんの許可が下りたんで。」

店員さん「おめでとうございます」

輪、店員さん「wwwwwwwwwww」

その後、輪々の持てる財産を頭金を入れて
足らずをローンを組む手続きをして無事に手続き完了。

店員さん「メーカーに在庫が有るのを確認しましたので
10日以内にフレ取り等を行った後にご連絡致します」
との事。

もう楽しみでしかありません。
この時って、嬉しさ、期待感、疾風の如く走る自分を想像して
ローンを組んだ事を忘れてんですよね。
貧脚であることを忘れてσ(^_^;)アセアセ…

ホイールが来るまで、楽しい妄想が続きます。
実際にホイールが来て想像通りか、
またやっちまった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
の、どちらかですが、実際にホイールが来たら
インプレしますね~~。

さて、放置気味のお師匠ですが、実は18日に
退院してまして。
今、自宅でリハビリ中だそうです。

退院前日に、輪々に写メを送ってきてましたが、

おおっ~~~。
入ってる~。
写真の通り、プレートとビスで骨を固定しているそうな。
あと、骨と靭帯をワイヤーでグルグル巻きにして固定している?
と、言ってたような。。。。

師匠 心に声(あのやろ~いい加減なこと書きやがって怒)

と聞こえて来そうです。

会社には10/24から出勤予定だそうです。

色々と聞いてもらいたい事がイッパイなんですが、
もう想像が付くんですが、

会社復帰後のお師匠の一言目

お師匠「わけの分からんホイール買いやがって。金持ちやの~。」

輪「はぁ~? 一番アドバイスが欲しい時に入院しやがって~。
右鎖骨も折っとけや~゛(`ヘ´#) ムッキー」

って、冗談ですよ。
お師匠、輪は復帰を今か今かと待ってます。
朝のコーヒータイムも寂しくコーヒー飲んでます。

お師匠、会社復帰後は、マシンガントークしますので
お心のご準備を!!

Bontrager Aeolus Comp 5 のインプレ記事は
↓ こちらにリンクさせてます。
Newホイール(Bontrege Aeolus Comp5)が凄い!!
New ホイールインプレ ヒルクライム編
ホイールインプレ(Comp5 VS RS500)中距離比較

今日も自転車乗ってませんが明日は、タップリ
乗る予定です。
↓明日の元気を下さいますよう。PUSHお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP