近隣の山や峠!!全てのタイムを塗り替えろ!!(第3弾)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も朝から快晴。

このところ、お仕事が忙しく朝から帰宅前まで、ず~~~とPCの画面とにらめっこ(*’_’) ジッーーーーーー。

もう目の奥が痛くなるというか、肩まで凝ってきます。

それでも、

輪:帰宅したら今日は、どこ走ろうか(。-`∩´-。)ウーン・・・??

そんなことを考えることが気分転換になります。

で、本日ですが、「近隣の山や峠!!全てのタイムを塗り替えろ!!」の第3弾に決定。

輪々ですが、俺の山「王子が岳」ばかり上っているので、他の山のストラバの順位は情けないほどの下位。

そこで、その情けないタイムを全て塗り替える企画を立てたのですがノルマがあります。

詳しくは、以前の記事に書いてます。興味のある方は↓こちらをご覧ください。

近隣の山や峠!!全てのタイムを塗り替えろ!!(第1弾)

近隣の山や峠!! 全てのタイムを塗り替えろ!!(第2弾)

で、第2弾でクリアできなかった「十禅寺山」のリベンジになります。

この「十禅寺山」ですが、メジャーな山ではないので92人しか上っていません。

これに「輪々指数0.28」を掛けますと、

92人×0.28(輪々指数)=25位以上がノルマ達成となりますが、前回の成績は30位とノルマ達成とならなかったので、やり直しとなったわけです。

考えてみると、92人しか上っていない山なんてメジャーではないのでガチ勢が上ってるんじゃねーかよ!!
こんな山を選ぶんじゃなかったと後悔するものの、一度決めたこと、また輪ブログで公約したからにはクリアするまで上り続けなければなりません。

ってことで、残業もなく定時で帰宅して即サイクルジャージに袖を通して、十禅寺山に向けて出発。

約10kmほど走って、十禅寺山に到着。


夕日が輪々を照らします!!
気合いが入った表情です!!
(まあ作った表情ですがね。内心ビビってます)

さて本日の作戦ですが、前回は266wで上ってますので、それを上回るペースで上ります。

では、気合いを入れてスタートです。

スタートしていきなり10%超えですが、350wで上ります。

輪:少し抑えるか?嫌!! 距離は短い。抑えることは考えるな!!

ほぼ中間地点で、平均パワーは300w 心拍数は175を超えてます。

輪:50才を超えてこんなことしてたら脳の血管切れるんじゃねーか!! もう止めたい!! 早く頂上へ。もう限界ですよ。脚が悲鳴あげてますよ。

と、心が折れそうな時に最大勾配14%の表示を見て、なげやりダンシング。

ここで見たガーミンの平均パワーは285w

輪:落ちてきとるやないかーい。もう画面見ない!! ひたすら全力じゃーー(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!

で、ゲロゲロでゴーーール!!


本日もお見事に逝ってしまわれております。チーーン!! (T人T) ナーム

心拍数が100を切るまで、ガードレールに身を寄せて放心状態ですが心拍数も落ち着いて下山ですが、


頑張って上ったご褒美は、この景色ですよね。

全力でヒルクライムすると、帰路はヘロヘロで踏めないんですよね~。

それでも無事に帰宅して、玄関前でストラバへデータをアップロード。

輪:もう十禅寺山は勘弁してくれ~。25位は上回ってくれよ~~~(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ

まずはタイムですが、前回のタイムは6:29

輪:ヨッシャ!! 前回より20秒短縮で、パワーも上回ってる!!  で、問題の順位は?


25位------(⋈◍>◡<◍)。✧♡やったでー!!

って、26位の人とは1秒差とは、あぶねーーー!!

って、23位に、またこの男「もんり~」が(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

なぜこの男は、いつも俺より上に居るんだ!!

まあ、これで次の山にチャレンジできるんでOKでしょう。

ちなみに年代別の順位は、

3位か~。もう少し頑張ったら1位取れそうだけど、もう十禅寺山は上らな~い。

(本日の走行結果)

全力ヒルクライムをするとこんな成績になります。

さて、次はどこの山をチャレンジしようかな~(人`∀´)ニヒ
また頑張りまーす!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す