退社後の初詣ライド!! 今年は良い年になりそう!!でもなさそうです。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

明日から3連休ですが、なんともライドの予定が立てられずにいます。
とも言うのも、コロナウイルス感染者の拡大により会社から、明日からの3連休の過ごし方について厳しい?お達しが出ました。

以前から、輪々の勤める会社はコロナウイルスには厳しい行動規制がかけれれてましたが、このまま感染者拡大になれば、またもやボッチライドが続くと思われます( ノД`)シクシク…
せっかく顔を出し始めたチーム練習(MTBですが)もグループライドも当分、行けないと思います。

まあボッチライドは慣れてますし唯一、輪々の決め事で許されている「もんり~」とのライドだけは、このままで良いかな?と思っています。

まあ、そこは考え込んでも仕方ないので気を取り直して頑張って練習に励みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

ってことで、本日も残業はなし!!

「寒い! 寒い!!」とふざけた事ばかり言ってズイフトばかり乗ってますが、退社時、ママチャリ号でコギコギしてましたら非常に良いお天気。

輪:今日は久しぶりに実走するか~~( ‘灬’ و(و “ガンバリマス

帰宅後に即サイクルジャージに袖を通してご出発。

本日は、まだ初詣に行ってないので「由加山」に行くことにします。

えっちらおっちら、由加山へのヒルクライム(ヘロクライムとも言う)

気温も低く、まともにアップもできていないので全力で登ることはせず、ゆっくり登ります。

約250m登って「由加山」に到着。

もう参拝客も少なく、本堂へ向かいます。

お賽銭箱に、なんと100円と言う大金を放り込んでパンパン(^-人-^)ニャ無

・高校受験の次男君が志望校へ合格できますように。
・家族がみんな健康でありますように。
・怪我無く自転車が乗れますように。
・脚力が付きますように。
・お金持ちになりますように。

と、神様も100円ごときで図々しいやっちゃ!! と困惑すると思われるくらいお願いしてやって、帰りに「おみくじ」を引きます。

引いたおみくじは、

輪:大吉やし~~~!! (*ΦωΦ) ヒャッホゥ

輪:どれどれ。何を書いているかな。

仕事:全て順調に運ぶ
(どうでもええわ。毎月、決まった給料が貰えれば)
健康:全く心配ない
(そりゃ嬉しいな)
学業:思った通りに進めば成功
(もう勉強なんかするかいな)
愛情:最良の相手に出会う運気
(そりゃええな~。期待します)

で、このおみくじは何で金運がないんやろ。。。。
まあ大吉やし、今年は良い年になるんやろな!!

でも、またコロナでボッチライドになりそうやしな~。。。。(´;ω;`)ウッ…

(本日の走行結果)

平凡です。
久しぶりの実走で楽しかったから良し!!

明日からの3連休はどないしよ~?
まあズイフトか?実走か? 自転車には乗りますよ!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す