パンクに怯えながら走るのは嫌なので結局買っちゃいました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も定時で帰宅できますが、今夜も2週続けてのお食事会!!
今回は、また違うローディーさんとの飲み会っす”(*>∀<)o(酒)”カンペイ

場所が岡山駅前で集合ってことで、バスか電車で行こうと迷いましたが、バスで行くことにしますが、時間的にあまり余裕がありませんが自転車には乗りたい!!

てか、昨日の不甲斐ない「王子が岳」のタイムが悔しくて悔しくて( ノД`)シクシク…

ってことで、アップも少な目で王子が岳だけ登って帰る作戦。
と、その前に、少し前に書いた記事で携帯の空気入れがぶっ壊れて、応急で直して、自転車に乗っていますが、いざ本当にパンクした時に使えるのか(。´・ω・)?ンッ
ずっと不安を抱きながら乗っておりました。

(その記事がこちら)

これが普通サイズ!!絶品、皿うどん!! もうやらかしまくりのバスケ観戦ライド!!

まあ、空気入れの底が抜けて空気が入らないので、底をビニールテープでグルグル巻きにしての応急処置だったのですが、やはり不安しかない。

ってことで、アマゾンでムッチャ安くて使いやすい(前に使っていた空気入れと良く似た物)のを購入しました。

ホースが収納されていて

連結させるとこんな感じ。

実際に空気を入れるだとこんな感じ。

空気を入れる先端がフリーなので、空気が入れやすいですよね。
コンパクトなのは確かに小さくて良いですけど、空気が入れにくいのが嫌で、このタイプしか勝たん!!

CO2ボンベっていう選択しもありますが、「男はシュポシュポ」だろ!!´)キリッ
と、勝手に思っております。

一度、使ってみましたが、良き良き(*´ω`*)エエデ~


今、アマゾンって2/5までタイムセールらしいですよ。
購入するなら今がお得かな。

話がぶっ飛びましたが、定時で帰宅したら即サイクルジャージに袖を通して「俺の山 王子が岳」へGOー!!

今朝も仕事していて「ゴッフォゴッフォ」咳き込んでたら課長に、

課長:まだ体調良くなってないですね~。って自転車乗ってないですよね?

輪:昨日も乗りましたけど何か(・・?ハイッ

課長:……(-_-;)アホカコイツハ 程ほどにね。。。。。。。

よって本日も、咳き込みヒルクライム。

自宅から約3kmほど走って、「王子が岳タイムアタック」開始~~!!

できるだけ咳き込まないように、咳が出そうになっても我慢する!!

しかし、心拍数も上がり呼吸も荒くなると、

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

絡んだ淡を道端に「ペッ!!」(ゴメンナサイ)

しかし、咳き込むと呼吸のリズムが崩れてパワーも乱れるんだよね~(´;ω;`)ウッ…

また鼻水とヨダレは垂れ流しながら、咳の変なうめき声あげながら登り続けます。

登っている感覚で言うと、昨日と同じくらいのタイムが出そう!!

輪:せめて昨日より良いタイムをーー!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァァアア

で、ゲロゲロ ゴフォゴフォでゴーール!!

輪:どないやろか?(;゚;艸;゚;)ウップ 昨日より良いタイム出たやろか(;゚;艸;゚;)ウップ

時間もないので、あまり休憩もせず帰路へ。

帰宅後は、スタラバへデーターをアップデート!!

(王子が岳タイム)

15:31………(-_-;)ウーン

昨日よりは5秒速いが……(-_-;)ウーン
一応、今日の目標はクリアかな。。。。

(本日の走行結果)

さて、それでは飲み会に行ってきますか~”(*>∀<)⊃日”プハッー
明日はお休みなのでロングライドの予定なので、二日酔いにならない程度に抑えて飲んできます!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP