秋晴れ!! 本当なら最高に気持ちよくロードバイクに乗れるのに~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

先週から慣れないダンシング練習で痛みが出ていた両脚も完全復活?
まあ日常生活に支障もなく問題ないかな。

退社後は自宅に帰ったら即サイクルジャージに袖を通してご出発!!

空は見事な秋晴れ~٩(*´꒳`*)۶キモチイイ~

風も殆どなくサイクリング日和!!

なんですけどね!!





気持ちよくサイクリングすれば良いですけどね!!

ア〇なオッサンは今日も登るんです!!

全力で!!

とりあえずアップで王子が岳下の海岸線を往復します。

最高の天気で景色最高~~~!!

なんですけどね!!

このあと景色も目に入らず地獄の苦しみを味わうことになるんですけどね!!

約10kmのアップも完了して、王子が岳全力ヒルクライムスタート!!

作戦ってか、あまり調子に乗ってダンシングするとまた脚を痛める可能性もあるのでホドホドにね(^_-)-☆

ただ無策ではないんですよ。

この自転車に乗っていない間、ダンシングについてネットで勉強したり輪ブログの読者さんからSNSを通じて沢山のアドバイスを頂きました。

それを頭に入れてきたので順番に試したい!!

でもね。。。
復帰明けで全力ヒルクライムは1週間ぶりなのね。。。

タイムは期待できないし無理して、また脚を痛めたくないし。。。

でもね。。。

輪:全力だがや~~~!!(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァアアア

スタートの登り始めは勾配がキツいのでダンシングで登りますが、ア〇なオッサンは600wオーバーで登ってるし( ̄▽ ̄;)アーホーカー

輪:抑えろ!! ア〇オヤジ!!確かにアップ時は凄く脚は回った。でもそれは一週間レストしたから脚が元気なだけ!! すぐにバテるのは目に見えてる。でもせっかく14分台をコンスタントに出せるようになったのに、また15分台は嫌~!!(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾イヤヤ~

で、頭に入れていたダンシングを試したんですよ。

輪:おっ! おおっ!! ( ‘ω’)ファッ!!? このダンシング登れてる? なんか登れている気がする~!!

今までのダンシングとは明らかに違うダンシング!!

ただ狙ったラインを走れず左右にぶれる。

でもパワーも維持できて、そこそこ登れてる。

輪:これで良いのか? 残りもこのダンシングで登っちゃるか!!

その後はいつもの「生きていて今が一番苦しいタイム」でゲロゲロでゴール!!

輪:(·:゚д゚:·)ハァハァ (·:゚д゚:·)ハァハァ タイムはどうやろか?(·:゚д゚:·)ハァハァ 手応えはなかった(·:゚д゚:·)ハァハァ でも14分台は出たんじゃないやろか(·:゚д゚:·)ハァハァ

休憩後は下山ですが、輪汁でビチャビチャ夏用サイクルジャージでは、

輪:さむ~~~~~~~!!(((>_<)))ブルブル 脚はパンパンやけど心拍上げて体温上げていこ~~!!(((>_<)))ブルブル

震えながらどうにか無事にご帰宅。

(王子が岳タイム)

14:29でした。
まあね。今日は15分台を覚悟してたんですけどね。
どうにか踏ん張った!!

(王子が岳タイム推移)

(本日の走行結果)

一週間ぶりの王子が岳でしたが、そこそこのタイムが出たのは試したダンシングのおかげかな~?

まあどんなダンシングをしたかは、もう少し試してからブログでご報告するかな。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP