ロードバイクって考えながら乗る乗り物なんだ~!! へぇ~~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は日曜日なのに出勤で自転車には乗れず。
本日は残業もなく自転車に乗れるのですが少し睡眠不足で朝からあくびの連発(´Д`)ファ~~

仕事しながらも「今日はお休みかな~。」なんて考えながらお仕事してましたが、定時をむかえママチャリでギコギコ帰っていると、なんともいい天気。

輪:今日乗らなければ、いつ乗るの~(≧◇≦)クワ~

ってことで、再びやる気を蘇らせて帰宅したら即サイクルジャージに袖を通してご出発。




気温23℃ 南西の風は王子が岳を登るには良い風!!

アップで王子が岳下の海岸線を走り約10km走ったらスタート!! ですが、

皆さんはロードバイクに乗っている時に何か考えて乗ってますが?

最近、やっとダンシングの必要性を知り試行錯誤しているわけですが先日、もんり~と会社で、

輪:俺さ~。最近やっと色んなダンシング試してんだぜ!!(`・ω・´)キリッ

もんり:(;゚д゚)ポカーン 輪さんね~。俺は常に考えながらロードバイク乗ってますよ。てか、今まで何やってたんすか~?

輪:お、俺はロードバイク乗ってれば楽しいから何も考えてないけど……(-_-;)イカンノ?

もんり:みんな考えながら乗ってますよ!! 輪さんくらいっすよ!!何も考えてないのは!! 俺がレクチャーしましょうか!!

輪:それはプライドが許さんから断る!!

ってことがあったんですけどね。

で、一応、今試してるダンシングをもんり~に説明したら「間違ってない!!」ってことなんで本日も、いま練習しているダンシングで登ります。

まだ数回なので狙ったラインを走れないしフラフラするしね~( ̄▽ ̄;)アカーン

それでも全力でシッティングとダンシングを交えながら、どうにかゴール。

輪:手応えないわ~(·:゚д゚:·)ハァハァ 輪汁は吹き出すことは無くなったけどキツイわ~(·:゚д゚:·)ハァハァ

少し休憩後は、そのまま下山するのですが本日は凄く景色も良かったので展望台から、

良い景色でしょ!! ☆彡

その後はフラフラで下山して無事に帰宅。

(本日の王子が岳タイム)

14:35。。。。
コンスタントに14分台は出るようになりましたが、今ここが壁になってますね(;´Д`A “`

(王子が岳タイム推移)

(本日の走行結果)

今はダンシングの練習なので飛躍的にタイムは縮まらないかな。
今は我慢かな。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP