約1カ月ぶり!!久しぶりにもがく!!意識が飛びそうになったわ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

久しぶりのブログ更新!!
またサボりやがって!!って思われるでしょうが残業やら雨やら、また町内のことでバタバタしておりました。

GW最後の2日間は町内会長である輪々が今週末に行われるお祭りのことで神社の掃除やお供え物の買い物に……(-_-;)クソガ

またお供えの買い物が面倒で買い物リストはあるのですが苦労したのが「大根」

大根ならどこでも売っているでしょ!! と思われるかもしれませんが、普通の大根じゃダメなんですよね。

「葉付き大根」が必要!!

どこのスーパーに行っても大根の葉っぱはカットされていて売っていないですよね( ̄▽ ̄;)ネーシ。。。
何件かスーパーを周って、やっと農家さんから直接仕入れてもらうことができましたよ。

もう町内にはご老人しかおらずに全て輪々一人でバタバタしております。

その後は、、、。

GW明けて出勤したらいきなり残業……(-_-;)クソガ
昨日は残業もなく定時で帰宅したら小雨……(-_-;)クソガ

輪:全く自転車にに乗れねーじゃねーかよ!!(-`ェ´-怒)クソガ—–!!

で、本日ですが残業もなく天気も良いので、やっと退社後のトレーニング!!

そもそも退社後のトレーニングが約1ヶ月ぶり。

帰宅したら即サイクルジャージに袖を通してご出発。
気温20℃で結構な西の風。

コースは、退社後のお決まりのコースで王子が岳に登ります。

アップで王子が岳下の海岸線を走りますが行きは向かい風でアップと言いつつ凄くキツイ(;´∀`)ヤダ~

海岸線を往復したら全力で王子が岳に登りますが自転車は低負荷でそれなりにロングライドしたり全く乗ってないってこともないのですが心拍数を上げてガシガシ負荷をかけてのヒルクライムは超久しぶり。

輪:さて……。今日はどうしようか(。´・ω・)?ンー どうせタイムは期待できないし、終始200wぐらいで抑えて終盤にリミッター解除して「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア」で行きますか!!٩(。•̀ω•́。)وオウッ!! では行くで御座るよ!!

いつもスタートして300wぐらいでガシガシ登りますが、キチンと200wぐらいで登りペースを守って登るんですが中間地点手前で、、、、。

輪:なに、なに~?(·:゚д゚:·)ハァハァ 抑えて登っているのになんで「生きてて今が一番苦しいタイム」がもうくるの~~(·:゚д゚:·)ハァハァ

もう中間地点過ぎたころには、心も折れかけて、、、。

輪:もう流そうかな(·:゚д゚:·)ハァハァ 久しぶりに負荷かけて登るのは無理があるわ~(·:゚д゚:·)ハァハァ

それでも諦めずに登ってたら頭が冷たくなる感覚と腹筋まわりが痺れてる感じがしてきて、なんだかヤバい感じ。。。。

一旦、150wまで落として登りラスト約500m付近から、

輪:もうどうにでもなれや~~!! 行ったれ~~!!(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア

で、オエオエ奇声を上げてゴール。。。

輪:しぬる~~(꒪ཫ꒪; )ヤバイ やっぱり久しぶり過ぎて脚より心肺がキツイわ~:(;゙゚”ω゚”):

10分ほどぶっ倒れて、この後はもう一本インターバルトレーニングで登るセグメントがあるんですが、

輪:今日は辞め!! このまま帰る~(≧◇≦)ムリ~!!

(本日の王子が岳タイム)

14:24 なんだかんだ言って今年に入って2番目に良いタイム。
てか遅いんですけどね。
てか今年は登ってないわ~。

(本日の走行結果)

まあ変わり映えしない成績です。
最近、お仕事も忙しく残業が多くて退社後のトレーニングができていません。
明日も残業なんですよね~( ノД`)シクシク…

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP