頭痛、寒気。それでも自転車には乗ります!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一昨日は、残業のために自転車には
乗れず。
昨日は、一日中、雨でしたので自転車
には乗れず。

しかし、一昨日から、クシャミと寒気、
体のだるさを感じており、昨日は
雨でしたので、体を休めるには
ちょうど良かったのですが、なかなか
回復が見込めず、「黄色のベンザブロック」
飲み続けてました。

昨夜ですが、まだ少し気だるい
感じはあったのですが、

輪:多分、治ったっ(>▽<)b OK!!

で、明日のルートを考えます。

ロングライドでも良かったのですが、
まだ体調もイマイチかもしれないって
ことで、往復で150km位に設定。

ならば自転車で、まだ行ったことの無い
「牛窓」に行ってみよう。

また、西大寺に伯父さんが居るので
久しぶり会いに行ってみよう。

で、決定します。

朝5:00に起床ヽ(^○^)ノファーーァ!

このところ、毎週200kmオーバー
で走ってますが、今日は少し距離
も短いので、ゆっくり準備して
朝6:00に家を出発。

輪:( ̄Д ̄;;ブルッ 寒っ!!

輪:この寒さは早朝だからだよな。
体調は回復している?はず?(^ー^; )”~サア?

とりあえず、腹ごしらえ。
いつもの「すき家」で、


「まぜのっけごはん」

・ごはん
・味噌汁
・おくらと温泉卵(かつお節)
・ミニ牛皿

これで、お値段340円(お安い)
また、カロリーも670kcal

朝ごはんには、申し分ないです。

朝食も済ませ。
いざ出発です。

牛窓までストレートに行ったのでは
150kmには達しませんので、児島半島
を経由して、そこから吉井川沿いを走って
牛窓へ。

では、今日は無理せず牛窓へ向けて

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

輪:ヘックションー(>▽<;;

輪:( ̄Д ̄;;ブルッ 寒っ!!

もう日が昇ってしばらく経っている
のに、まだ寒気?

輪:全力でペダル踏めば体が温まるわっ!!

で、児島半島を走ります。

児島半島を半周したところで、

輪:体がだるい~・・・(゚_゚i)タラー・・・

もう完治したと思っていたので、
「黄色のベンザブロック」は飲んでません。

輪:こりゃ、今日は150kmは無理かもな。

ルート変更!!

このまま。児島半島一周後、荘内方面を
走り、倉敷方面へ行って帰宅しよう。
多分、100km位にはなるだろう。

で、どうにか児島半島を一周して、
荘内方面へ。

輪:ヘックションー(>▽<;;

輪:( ̄Д ̄;;ブルッ 寒っ!!

輪:少し頭が痛い~(TmT)ウゥゥ・・・

ルート変更!!

輪:もう帰るっ(ノДT)アゥゥ

で、朝9時前に帰宅。

(本日の走行結果)


いつものトレーニングコースと
なりました。
皆さんも体調が悪い時の無理な
ライドは控えましょう。

体調管理できずに自転車乗るのは

お前だけじゃo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

さて、ゆっくりお昼寝して起きたら、
体調は回復?

してる訳ねーだろo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

まあ昼過ぎに、バケツをひっくり返した
ような雨。
直ぐにやみましたが、路面はウエット
なので、大人しく昼寝。

本日は、父の日でしたね。
輪々家の晩御飯は、手巻き寿司。


美味しく頂きました。

ショートなライドとなりました。
しかし、自転車に乗りたい情熱は
誰にも負けません。
なので、↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP