【臨時収入あり】 11/11はゾロ目Dayでしたが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日ですが、残業はありませんでしたが自転車には乗らず。

?(=゚ω゚=;)・・・・・なんで?

なぜって、昨日は11/11ですよ!!

11/11って言えばゾロ目Dayですよ!!

この日って、通販サイトで激安セールをする日です(≧∇≦)bイイ!!!

しかし、貧乏中年ローディー輪々に財力がないことは皆さん、御存知のはずです。

そこで2日前に夜。

輪:あ~あっ。11/11はゾロ目の日か~!! 通販サイトで激安なんだよな~。お金があったらな~。あ~あ~。お金ないな~。

嫁ちゃん:(。´-ω・)ン? なにか言ってやがるな。オヤジ。

で、しつこくお金ないアピールをしていると、

嫁ちゃん:今年はコロナで飲み会とか行ってないから3万円位なら買い物してもいいよ┐(;´Д`)┌ ャレャレ・・・・

輪:やたーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ウィー

で、昨日は自転車に乗らずPCの前で、ず~~と通販サイトを物色してました。

で、本日ですが早速、第一弾の荷物が届きます。


何を買いやがったーーー!!

購入したものは、


以上、2点です。

自転車ハンドルに付けるバーとスマホホルダーです。

輪々のロードバイクはハンドルがエアロなので平べったいんです。


なのでハンドルの付け根しか丸い部分が無くて左側にガーミン、右側にライトを付けるとスペールが無くなりスマホホルダーが付けれないんです。

で、早速取り付けてみました。

(上から)

(前から)

ガーミンもライトもスマホホルダーが全て取り付きました(*`д´)b OK!

取り付けた感じですが、ハンドルバーは粗悪であまりお勧めしませんが、このスマホホルダーは凄くいいですよ。

説明が難しいですが、とにかく取り付け取り外しが超簡単。0.1秒で取り付けれますし取り外しも1秒で取り外せます。その上、ホールド感も抜群です。

ただ実走はしていないので、ハッキリしたことは言えませんがね。

で、今更ですが何故?

まあ、輪々は極度の方向音痴ですからね。スマホでグーグルマップにナビしてもらわないと遠出はできませんからね。

遠出? どこに行くの?

輪:そりゃ山口県やろーーーー!!

はい。そうです。お姉ちゃんが見事に山口大学に合格しましたので自転車で行くためです!!

しかし、大学入学って来年の4月なので早すぎない?

輪:((#゚Д゚)ノ【NO!!】 来月12月に山口県までライドします!!

と、言うのも、お姉ちゃんの住む賃貸物件を探しに行きます。

嫁ちゃんとお姉ちゃんは車で。

輪々は、1日早く出発して広島県呉市で1泊して、2日目に嫁ちゃんと合流。

帰りは車に自転車を載せて帰る予定です。

自宅から山口大学までは350kmですが、2日間に分ければ175kmですので楽勝っす!!

着実に進む山口県遠征計画!!

まだネットでお買い物していますので荷物が届きますよ~。

まあ海外からなので日数は掛かりますが、また荷物が届いたら報告します(*>艸<)ムププ

ってことで本日も自転車に乗っていませんが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“【臨時収入あり】 11/11はゾロ目Dayでしたが!!” への2件の返信

  1. ご存知かもしれませんが、ハンドルマウントのホルダーにスマホをセットして走ると、カメラの手ブレ補正が壊れて残念な写真しか撮れなくなる事がある様です。
    iPhoneでの報告が多いですが、Android搭載スマホやモーターサイクルでも起こる現象みたいです。
    必ず壊れる訳ではないでしょうけど、段差や振動と事故には気を付けて行って来て下さい。

    1. るーちょ さま

      アドバイスありがとう御座います。
      カメラの手ぶれ補正が壊れることがあるとは始めて知りました。
      Androidですが気を付けてライドします。

るーちょ へ返信するコメントをキャンセル

PAGE TOP