【ズイフト沼?】実走しないオヤジの実情!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとぅ御座います。

本日も残業無し!!
天気も快晴!!

輪:ヨシ!! ズイフトだ!!(; ・`д・´)キリッ

ゴラァー!! (#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ギャ

すっかりズイフトにハマってしまったオヤジ!! まさに「ズイフト沼」に足を踏み入れた感じですが、実走もしなければと思っているのですが、本日もズイフトをする理由がありまして。。。

現在、ズイフトでイベントをやっています。ちょうど
「TOUR OF WATOPIA」というイベントですが、経験値が2倍入るお得なイベント。
各ステージが1~5まであるのですが、数日間隔でステージ移行するようですが、ちょうど昨日の16:00からステージ3→ステージ4に移行しました。
なので輪々は昨日、ステージ3とステージ4の二本を走ったわけです。

しかし、ズイフトを確認するとステージ4がクリアされていない状態です。
このように↓

輪:なんで(・・? ゴールしていなかったのか?意味が分かんね~。。。

できれば全ステージコンプリートしたい。
期間が4/29までとなっています。

このステージ移行が、何日間隔で変わっているのかは分かりませんが、明日は残業が決まっていて実走はおろかズイフトもできない確率が高い。

なのでどうしても本日、ステージ4をクリアしておきたいんですよね。

ってことで、本日は泣く泣くズイフトやります。

壁|・`ω・)ウソつけ!!

ってことで、無事に定時で帰宅して自宅に帰ったら、即サイクルジャージに袖を通してズイフトを起動させてスタンバイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok.オー

TOWのステージ4のスタートラインにつきます。
せっかく走るので目標を決めて走りたいです。
昨日は、2本目とは言え情けないタイムでした。

(昨日のズイフト成績)

1本目のステージ3で全力で力を使い過ぎたとは言え、何とも情けないタイムです。

輪:本日は1時間を切ったる(ง •̀_•́)งフンッ!!

スタート時間が来て、スターート!!

本日の参加者は441人のようですが、気合の現われか69位でダウンヒルです。

舗装路はすぐに終わり、ダートコースに変わります。

すでに順位が205位まで落ちてますが昨日、ズイフトに詳しい方から聞いたのですがダートコースではロードバイクは遅いそうです。

どこまでリアルなんだズイフト!!

昨日よりは走れているのは分かる!!
しかしダラダラと続くヒルクライムでジワジワと下がる順位。

輪:441人走っているなら、せめて真ん中の220位を目指して頑張ろ!!٩( ๑•̀o•́๑ )وオー

しかし結局、順位は下がり続け残り280位までさがりますが、残り5km地点から、

輪:不甲斐ない!! ラスト5km全力じゃ~( ゚皿゚)キーッ!!

もう輪汁(汗)を垂らしまくりでペダルを踏み続けてゲロゲロでゴール!!

どうにか最後に20人ほど抜いて254位でフィニッシュ!!

輪:_ノ乙(。ン、)ノ ウウウウウ シヌル

本日も無事にオッサンは逝ってしまわれております(-ノ-)/Ωチーン ナーム

ラスト5km地点から心拍数がグンッと上がってますね。
(ズイフトでは何故か心拍数が上がらないんですよね~)

(本日のズイフト走行結果)

目標にしていた1時間切りをどうにか達成しました。
昨日より約10分間短縮できました。

また無事に、ステージ4もクリアできました。

本日もズイフトでした(⌒・⌒)ゞイヤァ
まあ乗らないよりマシかな~。

あっ!! ( ;∀;) 開き直りやがった!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP